スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
思えば遠くへきたもんだ……~とうとう四桁に 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。なるべく日付が変わると更新するようにしていたのですが,火曜の夜は横浜まで出稼ぎ(笑)に行くので,帰ってきてloginするのがせいぜいで,どうもこの曜日から投稿がだんだんずれていく傾向が……( ;^^)ヘ..。
 まあとりあえず目標をクリアできてエリンにかえってきました♪
思えば遠くへきたもんだ……
 令孤冲,最後決戦ムノ図♪
*ちなみに,私がキャラネームに使っている“りんふぅちん”なんですが,“令孤冲”が漢字表記(武侠小説家金庸の最高傑作『秘曲 笑傲江湖』の(たぶん)主人公。たぶんなのは,実は“東方不敗”が主人公なのでは……という一抹の疑いが(汗))。正しい発音だと,おそらく“りんうーちゅん”になりますです。ただ,マビノギは六文字制限があるので,こちらの表記を使っています。なお,英語(なの?)表記にすると,“Ling Hu-Ching”となります。


 最後なので,いつもよりぐるぐる回り……ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
戦闘開始っ!!


 例によって,デッドリー休憩……(((´・ω・`)
とほほ……回りすぎ(ノ_・。)


 ペットとたわむれつつ……(単に魔符を移送しているところとか指摘するのはイクナイ(`・ω・´))
一休み……





 とうとう到達♪  。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
レベル36♪


 今回はサンダーのランクを上げたいという目標があったので,この三日間は,りんに集中してPlayしていました。このへんの集中力はやはりTYPE8 COOL(KGR)ならでは(GeneralがPointね♪)のものか? はたまたAB型の高貴なる(<ウソクサイ……ヒトニヨッテハ“ニジュウジンカク”トモイフ,(((´・ω・`))血のなせる技か……それとも243年も滝の前に座っていられる,LIBRA(誕生日プレゼントには,ふぁいあぼぉる10ページを大絶賛募集中♪(笑))の忍耐力か(実は中の人には243日間だったという落ちが)……(・∀・)。ええと,あとなんかあったっけ……(爆)。まぁ,とりあえずがんばったなりよぉ(泣)

 ということで,ステータスやらはこんな感じになりました♪
 スキル構成と展望は,明日から数日かけてみっちりと(……これでまたネタを考えずにすむ (▼∀▼)ニヤリッ)やったりするかもしれないので,ざっとのご紹介。

キャラインフォa
 え~と,上でご紹介した通り,lv36時点です。サンダーをAに上げたので,APがまたまたからっぽに……orz マナが200超えたのは,ちょっと魔法士ぽくってうれしいかなぁ。


 次のタブは……うはっ,貢いでるですよぉ(爆)。
キャラインフォb
 転生が9回目になりました( ;^^)ヘ..。累積レベルのゴロがなんかいい感じ♪


 ついでにアルバイトタブも絶賛大公開♪(笑)。
キャラインフォc
 ちかごろ,聖堂バイトくらいしかやっていない上に,あの世暮らしが長いので,だんだん履歴回数が減ってきています(ノ_・。) 衣料品店は,とうとう上級から落ちちゃったし…orz


 ということで,細かいスキルとかはまた明日以降にでも,ちびちびアップしていきます。

 おまけの一枚(というか,これが主題だったような気も( ;^^)ヘ..):赤クマが発動するようになったので,パラディン変身時にスタミナが1000を超えるようになりました(ふふふ,ダメージが四桁だと思ってご覧になった方,残念でした(笑)。そんな攻撃力様には,まったく縁がありませぬ(泣)。)♪
スタミナ四桁o(・。・。o)(o。・-・)o
(これはレベル35時点でのSSなので,現在はもう1~2アップしています♪……が,)四分そこそこで,これだけのスタミナを何につかえというのでしょうか?(ノ_・。) マナは,サンダーフルチャージ三連発できるので,ちょっとうれしいかなぁ。でも,パラ化している間なら,キャスティングする時間で殴った方が早く殲滅できるという罠……orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/19 23:52] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪理想的な片手武器とは…… | ホーム | 考えてみたら……( ;^^)ヘ..≫
コメント
こんにちはー

私のキャラの20倍くらいスタミナがありますねー恐ろしいっ!

実はダメージが4桁なのかと思ってドキドキしながら見てました。私残念っ!

スタミナ4桁、おめでとうございます!
[2005/10/20 13:10] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
だまされたなっ クチチチ!
ど~も,こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

 パラディンの基本スキルのスピリットオブオーダーは無駄にスタミナが増えるので,普段がスタミナ重視装備にしていると,こんな感じになっちゃうみたいです( ;^^)ヘ.. と,メイキングマスタリーを結構上げているので,その底上げ効果もあると思います^^。

 あんまり役に立ちませんが,とりあえず大台ということで……(笑)。ありがとうございます(o^∇^o)ノ

 そういえば,MoEって,ソウルオブヤマトがまだ全然出ていなかった頃(正式サービスになって1~2ヶ月)でやめてしまったんですが,あのころよりは出るようになりました? カタナは多少値落ちし始めた頃だったんですが,複合シップがサムライだったので,クナイ(だっけかな…,とりあえず最初に出た左手専用武器です(汗))が高いころに一本だけ買ったんですが,とりあえず装備してSS撮ってあんまり使わないで(というか左手ダメージが低くて使えなくて)そのまま終了してしまいました(笑)。
[2005/10/21 01:41] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/71-bfda8a39
| HOME |
