スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
けばだってみたっヽ(*'-')ノ 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
 ん~と,昨日は一日オフだったので,夕方くらいにログインしてたら,
あなたって……やじぅねっ(〃▽〃)00

 こんなテロップが……。ひとまずは復活したみたいですね。いや,ご存じの通りばりばりのソロ派なので,コミュ鯖の恩恵をあんまり享受してませんで……( ;^^)ヘ..
 なにしろ最後に来たメモは5月11日付(爆),送ったメモの方は1月17日付(核爆)という……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 
 まあ,いちおう今年のうちだからいいか…… (((´・ω・`)


 ……てなことで,ちょっと時間がとれたので,懸案事項だった,
あなたって……やじぅねっ(〃▽〃)01

 やじうかクエの続きに行って参りました♪ ぴかガゴからです。例によってソロ( ;^^)ヘ.. まあ,戦闘系キャラということで育ててますし,自分で使うスキル取るのにこういう時だけ人に頼るのもなぁというのもありまして……。人数指定あるなら仕方ないですけど,一人でこなせるものはなるべくこなそうというのが基本方針……。
 ……で,ますます友達が少なくなる(笑)。


 ……てなことで,ソロ派の方用のやじうかクエぴかガゴ攻略講座っぽく,後半に続くっ。
 え~と,行ったことない人用結論っ。正直,ガゴパーツの方がきついです( ;^^)ヘ.. 
 うちのエルフのスキルはこないだの記事に載せたような感じなんです(ちょっとだけダメージ増やしたかったので,いつもの装備にアクセだけ“鋼玉/ユリ”*2に変更,ショートボウだと硬直短いのが恐かったので,190式改造済レザロン使用)が,
あなたって……やじぅねっ(〃▽〃)02

 それでも一時間少々くらいで廻れました。エルフ専属で育ててるなら,もっと楽に廻れるんでないかと……。
 基本的にここのmobって索敵範囲が広いものがそれほどいないので,隅っこに陣取って一匹ずつ丁寧に倒して行けば,それほど苦労しないと思います。
 あ~,余裕があればたき火炊いておいた方がちょっぴり幸せかも……。

 ……で,消えたり実体化したりで回復付のmobの時は,マグ連打,普通のmobで密集している時は,ミラージュ>マグ連打みたいな感じでこなしていき,
あなたって……やじぅねっ(〃▽〃)03

 これはミラージュかけて,ぼ~っと待ってるとこですね( ;^^)ヘ.. 動画も……とか一瞬思ったんですけど,ここでマウスカーソル暴走状態になるとさすがに恐いなぁという気がしたので,やめておきましたm(o・ω・o)m
 んと,一番いやだったのが……というか,三種類しかいないんですが,暴走ゾンビでした
( ;^^)ヘ.. 行動不能になったのは,だいたいこいつら相手でして,なんか位置ズレして弓が外れ一コンボであっさり撃沈(HP80弱です(笑))というパターン(┬┬_┬┬)
 スレートは,キングのみやクイーンのみならお客さん状態だと思います。アンサンブルで出たときは,なるべく片方(数が少なくて射程内ならそっちを)を先につぶしてアンサンブルを早めに消すように心がけると……。

 ……で,一層ですし,部屋数もそれほど多いわけではないので,意外と早くBoss部屋到達すると思います(ちなみに,前にりんふぅがペアで行った時はクリアまで30分かからないくらいでした)
 ……で,
あなたって……やじぅねっ(〃▽〃)04

 ボスは,ミラージュ撃ち込んだ後は火矢マグ連打でクリア。80%に負け,一発食らってデッドリーになってるのはお約束♪

 とりあえず,ダンジョン出たときのインベの中。
あなたって……やじぅねっ(〃▽〃)05

 矢は,矢筒に満タンにしていったので,340本くらい使用。レザロンの耐久が3削れてました。回復速度Pは,8本持っていって途中で行動不能になったときに飲み直したりして,馬から追加の6本出したので,11本使用。キャンプファイアキットは,最後は毎部屋炊いてたので,15個くらい使ったかなぁ。

 ん~。とりあえず,やったでぃっ(`・ω・´)b……という達成感はあると思いますので,兵站だけはしっかり確保して挑戦してみるといいと思います。


 ……で,その後,
あなたって……やじぅねっ(〃▽〃)06

 潜入記念に修理してもらい(3ポイントともちゃんと直った♪)……

 エラー落ちを繰り返しつつ,ch移動をして
あなたって……やじぅねっ(〃▽〃)07

 完成っヽ(*'-')ノ めでたしめでたし。


おまけの三枚:
 とりあえず初変身♪
あなたって……やじぅねっ(〃▽〃)08

 マナ400くらい増えてるっ?! チャンピオンのりんふぅでも650くらいなんですけど( ;^^)ヘ.. 
 え~と,真面目にサンダーのランク上げしていこうかなぁ(笑)。


 初マジックミサイル
あなたって……やじぅねっ(〃▽〃)09

 なんか派手っ。……だけど,ダメージは100台だった(笑)。やっぱりbolt全Fというのがガンなのか( ;^^)ヘ..

 ライトニングは……
あなたって……やじぅねっ(〃▽〃)10

 もっと悲惨であった……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ま,まあネタ攻撃にはいいかも……。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/01 00:08] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
