スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
こっ,これを忘れておりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 昨晩はひとしきり雷雨が降って,ちょっと涼しくなるかと思ったんですが,明け方になると,もうだめですねぇ( ;^^)ヘ.. まあ,今週もがんばって働きましょ~ヽ(*'-')ノ おはやうございます。りんふぅです。

 え~,例によって気がついたら周回遅れに( ;^^)ヘ.. あ~う~,830000ヒットを超えておりました。毎度,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,夏休みイラストにも登場したこの方にしてみました。
thanks830000hitsover

 あ~,毎日拝んで…… 水着ゲット祈願っ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


 ……てなことで,
これを忘れておりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ01

 イメンマハでございます。こっそりとオスラさまの陰口を呟いてる性悪雑貨屋なんですが,今回のアップデートでひっそりと新商品を売り出していたことをふと思い出しまして……。ええ,メガネっ娘評論家の私といたしましては見過ごすわけにはまいりませんっ。とりあえず,そこからそこまで一通りもらおうかっ(`・ω・´)b……と大人買いしてまいりました♪
 ……で,プレビュー画面だとちっちゃくなって,なかなか雰囲気わかりづらいニューメガネレポートでござりんす。m(o・ω・o)m


 まずは……
これを忘れておりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ02

 やっぱりデザイナーの名前が入ると高くなるのかねぇ(遠い目。トルディメタルグラス。説明書きを見ますと,“トルディが直接デザインした,ライトで洗練されたラインの眼鏡”だそうで……。15万とんで3500Gなり~。
 トルディさんと言えば,ジャグドミニスカートやシェナンくんも着ているハンティングスーツ,雨の日のフレッタもご愛用のレインローブなど,寡作ではありますがハイセンスな作品を発表しているデザイナーさんであります。
 しかも,ハンティングスーツ以外はフレッタが一手に販売を引き受けているというレア度満点な(……というと高級そうに聞こえるが,一日三回のタイムセール(笑)というと,一気に近所のディスカウントストア感ばりばりに聞こえるのはなんでだろ( ;^^)ヘ.. まあ,一番高いのが漁船で釣れちゃうしねぇ)作品ばかり。
 このメガネも耐久8と高級感あふれるハイセンスな……。ちゅうか,折りたたみメガネにテンプルがついてるだけにしか見えないんだけど…… (((´・ω・`) インベントリの中ではもうちょっとリムのラインがきつめ(フォックスシェイプに近い?)に見えたんですけどねぇ。まあ,こんな感じヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 ……で,続きまして,ちょいとダンバに移動して,
これを忘れておりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ0

 うぇるかむヒゲっヽ(*'-')ノ な,鼻眼鏡。え~,“みんなにコミカルな一面を見せられる”……だそうです。( ;^^)ヘ..
 耐久ちょっと低めの5,お値段ちょっとお得っぽい5万と6200G。 ん~と,横から見ると鼻が不気味です(笑)。

 そして,またまたマハから,今回の新眼鏡では個人的にイチオシの,
これを忘れておりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ04

 “誠実な印象を与える”らしい,プラスチック眼鏡。耐久8で13万とんで2700Gなりぃ~。黒く塗れば,んちゃ砲が発射できるように……なるかどうかはわからない(笑)。
 いや,個人的な趣味なんですけど,スクエアシェイプってあんまり好きじゃないんですよね
( ;^^)ヘ.. どっちかというと,オーバルとかボストンあたりが好み。ラウンドもあんまりまん丸まるまる丸出しでないのならいいかなぁ。
 ……ということで,今回の眼鏡ではこれが一番っヽ(*'-')ノ
 ちなみに,うちの精霊さんのはアンダーリムのハーフムーンレンズっぽいんですが,あれ売り出しませんかねぇ。

 ……で,最後に,
これを忘れておりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ05

 現在,一番お気に入りのセイレーン眼鏡。大事につかっているので,まだ一本目が削れておりません。銀行に予備が二本眠っているんですが,リムの色が髪の毛の色に合っている感じがして,これを愛用しております。
 このタイプで修理可能なやつが出てくれるとうれしいんですけど……。



web拍手お返事:

>オスラ前で雑談したプリンと申します。生りんさんが真っ赤で感動しました!これからも更新頑張ってね~b
 あ,どうもどうもでございます。m(o・ω・o)m 途中で友達が来たりして離席加減で失礼をばいたしました。
m(o_ω_o)m(深々
 ええ,あの赤は“赤いアンプル”をふんだんに使っておりますので(笑)。どうもありがとうございます。こっそりちびちびとやっていく所存でございますので,今後ともどうぞよろしゅうにm(o_ω_o)m(深々

>その高い素Dexはどこからっ・・・!
 え~と,生産はあんまり上げてないんですよ( ;^^)ヘ.. 弓のおまけステータスが主じゃないんですかねぇ。あと,Dexに絡みそうなのは,薬草学1,料理8,紡織9,製錬3,エンチャ7,応急A,ハンディB,鍛冶E,釣りD,演奏B……くらい? ほんと生産は中途半端で……(笑)。

>投石でマスクゴブリンを倒すのかとおもいますた(あれ?棍棒だったっけ?)
 そこで,サルビームをっヽ@(o・ェ・)@ノ‥‥…━━━━━☆
キューブリックの本編は,見たのがかなぁぁぁぁあぁりっ。昔なので,記憶がさだかではございませぬ。ごめんなさいm(o・ω・o)m 

>先日はどうも。お声をかけさせていただいた個体スネークでございます。本体はマリーのオルヴィエと申します。隠れファンとしては、あの時お会いできたのはもう感激です。ブログのリンクも快く受けていただいて、ありがとうございます。早速リンクさせていただきます!これからもこっそり覗かせていただきますので、がんばってくださ~い(´▽`)
 あ,どうもどうも,ご丁寧にありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 いや,イカすステーキの量産でくたびれた鍋を修理に行ったら,ちょうどオギノさんとあいまして……( ;^^)ヘ..
 ちょっと途中で友達が来て魂抜け加減だったので,大変失礼をばいたしましたm(o_ω_o)m(深々
 こちらからもリンクさせていただきますので,どうぞ今後ともごひいきに……m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/30 07:18] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
