スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
うちうのたびっヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ちゃぁ~っ ちゃぁ~っ ちゃぁ~っ♪ どんっつどんっつどんっつどんっつ
うちうのたびっヽ(*'-')ノ01

 そういうつもりで見れば,モノリスに似てなくっぽくもないヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 ちゃぁ~ちゃぁ~ちゃぁ~♪ ちゃちゃぁ~♪
うちうのたびっヽ(*’-’)ノ02

 ふふふ,なにしろサルブレイカーさまだしっ。にやり。


 ……てなことで,
 転生いたしましたん♪ つーさんよんじっかいめ(爆)。
うちうのたびっヽ(*’-’)ノ03

 え~,最後の週は暑さと仕事の忙しさに負け,アドバンス回収中心だったので,もったいない感満載っ。

 ……で,相変わらずたいした変化もないのですが,
うちうのたびっヽ(*’-’)ノ04

 転生直後,素ステータス。そもそも,スキル一個か二個しか上げてないから,変化しないのも当たり前っ。ちゅうか,さすがにそろそろ頭打ち状態になってきた感がひしひしと……
(ノ_∂。)


 ……で,冒頭の二枚のSSはなんだったかといいますと,こうなってこうなったので……。まあ,一応,よく飽きずにがんばったね記念ということで(笑)。ちなみに続編あたりもすでに超えました♪ でも,FBLのランク1つ上げただけで,APは吹っ飛びましたorz え~,それなりには稼いでるつもりなんですけど,私のAP……どこに消えてるんでしょねぇ(┬┬_┬┬)


おまけの一枚:例によってAPいらずな♪

うちうのたびっヽ(*’-’)ノ07

 うんうん,ただであげられるっぽい気がしてとってもお得な気分に(ノ_∂。)



web拍手お返事:

>最近服装にコッテルんですが何かカッコイイ服のセットとかないっすかね!( ゚Д゚ )
 あははっ。よりによって私に聞くかなぁ(爆)。ほとんど年中ロングレザーコートの着たきり雀ですよ,私( ;^^)ヘ..
 え~と……。時期的にっ。裸族っヽ(*'-')ノ ……はいかがでしょ。ああ,だめですか,だめですね。orz
 え~,やっぱりご自分で好みの服を探された方が個性が出ていいんでないかと愚考する次第でございます。
m(o・ω・o)m

>りんふうさん戦闘時アクセ常につけてます?自分修理費が痛くてつけれません_○/|_
 ガゴパーツソロ以上のダンジョンなら,だいたいつけてること多いですよぉ。キア上とかくらいまでだと,気分でつけたりつけなかったり……( ;^^)ヘ..
 う~,でもそんなに削れます? 私がもともと接触しない戦い方だから,あんまり削れないのかしらん。けっこう戦闘する週でも,一週間のうちで1ポイント修理するかどうかみたいな感じなんですけど……。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/29 04:27] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
