スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
その男,サル殺しにつき 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う゛~。相変わらず蒸しますねぃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ おはやうございます。大絶賛体力減退中のりんふぅです。 
 ……てなことで,
その男,サル殺しにつき……01

 古代のメダルって拾うとムービー出るんですねぃ。


 ……問題は,
その男,サル殺しにつき……02

 拾ったのが人間キャラだったということなんですが……orz
 いや,例によって期限切れ間近の密蝋処理のためにヘビ柱クエを繰り返してたときに発見してしまった(笑)。銀行にもペットにも預けられないので,そのまま土に還りましたが……(笑)。これ,関係ないキャラは発掘しないようにとかならないですかねぇ(遠い目。 まあ,地上絵の上でLロッドが反応してもシカトすればいいんでしょうけど……。飛んだ瞬間に四連音が鳴ると,つい掘っちゃうんだよね( ;^^)ヘ..
 え~,ちなみにエルフの方は,ガゴ像前で相変わらず止まっております(笑)。キング&クイーン(って,ディスコ(古っ。)なかったっけ。たしか青山辺りだったような気がするんだけど……)のアンサンブル出たら,うちのエルフだと時間かかりそうだし,長時間接続できそうな時に腰を落ち着けてやらないと……(遠い目。


 ……で,後半も,ぐだぐだなクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 あ~,今日は,
その男,サル殺しにつき……03

 誤差なしができました♪ 昨日より気持ちステーキ多めで。


 ……で,今日のタイトル。
その男,サル殺しにつき……04

 うん。やっぱり……サルだよね,タイトルからして。ヽ@(o・ェ・)@ノ
 すなわち,サル殺しっ?! Σ(・Д・ノ)ノ
 あの周辺でサルっぽいのって……インプか,もしや? (笑)



おまけの一枚: 今さらなんですけど,
その男,サル殺しにつき……05

 2ndが考古学者ゲット。装備のほとんど,金剛石で固めてるわりに,ろくに育ててない感が満載(笑)。


web拍手お返事:
 >思ったんですがりんふぅさんはマビやるのにどんなPC使ってますか?
 え~と,二年くらい前に組んだ自作機です。アスロンの3200+にRAMが2Gだったような……。カテゴリーのPC関連のところで一番前の方の記事に載ってると思います。その構成からビデオカードがおシャカになったので,7300GT(512M)に入れ替えてますけど……。動画キャプチャーとかしない限りは快適に動いてますよ~。
 そろそろ新しいの組もうかとは思ってるんですけど,もうちょっと涼しくなってからかなぁ。今度はCore2Duoで……(遠い目。

 > ロッキー!ロッキー!ロッキー!ロッk(ry
 ぱぱ~んぱぁ~ ぱぱぁ~んぱぁ~♪ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 > ロッキー……!マビノギのこういうわけわかんない(けど可愛い)ところ好きです( ̄ー+ ̄
 うん,ゲームは遊び心がないと面白くないですからねぃ。マビは,あちこちの看板やらNPCの設定やら,いろいろと設計に遊び(=こっちは,ハンドルの遊びみたいな,余裕の意味ね♪)が多いのが楽しめるところかなぁと思いますヽ(*'-')ノ

 > りんふぅさんのエルフ あの黒い服は何を着てるんですか?何となくキニナリマシテ
 んと,ゴシックベーシックスーツ……だったかしらん? フレッタが売ってるやつだったはず(接頭貼ってあるのを露店で買ったので( ;^^)ヘ.. 修理がフレッタですから,たぶんフレッタ販売。浴衣購入のついでにでも探してみてください♪)。
 ちなみに,サイドバーのブログ内検索で“ゴシックベーシック”とかで探してもらえば,たぶん,インベントリ内の画像とかアップしてる記事が見つかると思います。m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/28 07:02] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
