スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
イカすタイトルヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うわっ。やられたよ(笑)。
イカすタイトルヽ(*'-')ノ01

 マルクさんのところのコメントに,ネクソンの罠だっ。すぐに元に戻るぞっヽ(`Д´)ノ ……とか,冗談で書いてたんだけど,ほんとに戻りやがりましたよ(笑)。ナオだけに,コミュ鯖直すのといっしょにナオしてくれるとうれしいねぇ。よっ,山田く~んっ,りんふぅさんに座布団一枚っ。
 まさかエリン入ってからまで黒服に戻っておるまいなと不安にかられて試しにぽくってみたら,こちらは平気でした( ;^^)ヘ..

 ……てなことで,昨日の記事でちょっこり書いたように,
イカすタイトルヽ(*’-’)ノ03

 ニュータイトルげっといたしましたんヽ('-'*)ノ ロッキーです。ふふふ。


 ……ということで,後半は新実装の魔法料理のうちの一品に関する激しいネタばれ(レシピ・新ムービーSS付)でございます。おりゃぁ,自力で最高の割合探すんでぃっヽ(`Д´)ノ ……というような炎の料理人さまは迷い込まないようにご注意くださいまし。m(o・ω・o)m
 ちなみに,あたいは,したらば料理スレで勉強させてもらいましたm(o・ω・o)m
 ついでに,やじうかはガゴ石像の前までで今日はおしまい。いや,帰ってきたのが12時過ぎだったし,明日……ちゅうか,今日か( ;^^)ヘ.. ……は,昼から外のお仕事なので(涙)。


 え~と,まず下ごしらえ。
イカすタイトルヽ(*’-’)ノ04

 魔法料理に必須の調味料(?)クッキングポーションの作成です。毒キノコ(正式名称忘れた( ;^^)ヘ.. 褐色毒なんとか……。毒ってついてる方のキノコです),マンドレイク,水で作成。
 調合ランク7,メイキングマスタリーA,雨なしで64%くらいでした。でも,三本作って全部成功したので意外と作りやすいかも……。ちなみにスタックできます。三本までは平気だったので,五本スタックか十本スタックではないかと……。
 こんなこともあろうか(笑)と昨日のうちに毒キノコ採りにいっておいたんですけど,メンテ後,キノコがまた生えなくなっちゃってるみたいなので,キノコ待ちになるかもですね。これも早い修正を切に願っちゃったりしちゃったり……。


 ……で,お料理の方は,
イカすタイトルヽ(*’-’)ノ05

 ビーフステーキ(自作。主材料の牛肉は,ダンバで1500G)と生クリーム(ティルコのぽっちゃりさんが販売),先ほど作ったクッキングポーションなんですが,まず,ビーフステーキがこのくらい。

 続いて,
イカすタイトルヽ(*’-’)ノ06

 生クリームがこのくらいで,残った部分が全部クッキングポーションです。
 これで,究極の“ビーフステーキが2.0%くらいたりない”表示だった(誤差なしでなくても,効果もムービーもとりあえず大丈夫♪)ので,もしかしたら,それぞれのボタンの右端近くまで持って行くと誤差なしに近くなるのかも……。

 ……で,じゃーじゃー焼いて,
イカすタイトルヽ(*’-’)ノ07

 できあがり~ヽ(*'-')ノ

 新実装イカすステーキでありんすっ♪
イカすタイトルヽ(*’-’)ノ08

 てか,サングラスかけたステーキという時点で,怪しさ満点だよね( ;^^)ヘ.. サングラスもバリバリ喰うんか?


 ……で,これを食すると,最初に載せたようなバッタもんタイトルをランダムでゲットできる(効果時間は短めで,ステータス効果もStrとIntがちょびっと増えるくらいなのでたいしたもんではありません。ひとえにネタ用かと(笑))んですが,
イカすタイトルヽ(*’-’)ノ09

 ちゃんと記録には残るみたい。週末転生だし,転生直前にいっぱい食べてコンプ目指すかねぃ(笑)。


 え~,“ロッキーボーイ”タイトルなだけに,
イカすタイトルヽ(*’-’)ノ10

 上半身にお肉がつきました♪ 

 お後がよろしいようで……m(o・ω・o)m


おまけの6枚:……てなことで,イカすステーキの新ムービー。
イカすタイトルヽ(*’-’)ノ11


イカすタイトルヽ(*’-’)ノ12


イカすタイトルヽ(*’-’)ノ13


イカすタイトルヽ(*’-’)ノ14


イカすタイトルヽ(*’-’)ノ15


イカすタイトルヽ(*’-’)ノ16



web拍手お返事:

>アッーは不滅だっ!
 T・D・Nっ! T・D・Nっ! ヽ(*'-')ノ

>ついでに赤クロスに赤レザロンに赤ワンドで完璧ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
>ワンドはかなり所有済みでしたね失礼しまんた(´・ω・))))
 えへへ。赤クロスなら,このごろ使ってないですけど何本かありますよぉ。左上のがG1ものの“リザ/レイブン”128式(残耐久15)で,その下のが普通の“リザ/元気”128式,右側のが同じく“リザ/元気”の190式だったと思います。過去ログのどっかに装備まとめた記事がちびちびあるんでないかと思います。赤レザロンは,弓自体の使用頻度が少ないから,さすがに持ってないです( ;^^)ヘ..

>毎日更新するなんて(・∀・)チゴイネ!と思う え?これ普通?俺がしょぼいだけ?
 いや,別に,自分が書きたいときに書けばいいんでないかなぁと思います。( ;^^)ヘ.. 前にも書いてるけど,私は仕事で硬い文章書いてる反動で,その日のノルマ終わった後の気分転換ついでに書いてるだけなので……。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/27 04:44] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
