スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
にゅーたいとるげっとだぜぃヽ('-'*)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 いやいやいやいやっ。“楊令伝”の二巻が早売りで出てた上にクラッシュ・ブレイズの新刊“ミラージュの罠”まで売ってて……。結局,ろくに仕事が進みませなんだ( ;^^)ヘ.. そうそう,この秋発売の“C★N25”というアンソロ集では,ひさびさ“デルフィニア戦記”の外伝が読めるみたいですえ。タイトル見る限りでは,バルロくんの息子の話っぽいですが……。

 てなことで,アップデートを控えて,
にゅーたいとるげっとだぜぃヽ('-'*)ノ01

 こっちゃの準備も完了♪ 明日にはニュータイトル(笑)をゲットできるかと……。ちゅうか,今日は仕事入っちゃって遅くなりそうなので,やじうかはちょっとのんびり進めるしかないかなぁ。


 ……で,後半もへろへろなクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 あ~。とりあえず完成?
にゅーたいとるげっとだぜぃヽ(’-’*)ノ02

 色物生産道具シリーズ(主に赤♪)ヽ(*'-')ノ
鎌とかは柄まで赤いのがあるわけですけど……。うん,まぁいいかぁ。

 で,主力装備をパワーアップしてみました♪
にゅーたいとるげっとだぜぃヽ(’-’*)ノ03

 ふふふっ。“羊飼いの元気な”ジャガイモ鍬っ。これで,ダンバ中のジャガイモを掘り尽くしてやるぜぃ。わははっ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 ちなみに耐久14あったんだけど,“元気”がすっと貼れたのに“羊飼い”で失敗して3削れた……orz まあ,柄の交換が入れば21になるわけだし……。うんっ,がんばろ~ヽ(*'-')ノ


 ついでに隅っこにおいてあるラッキーアイテム♪
にゅーたいとるげっとだぜぃヽ(’-’*)ノ04

 ふふふ,やっぱりコインは赤くなくっちゃあねぇ。にやり。


web拍手お返事:

>「けばだたしい」てすごい久しぶりに聞いてなんだか懐かしく・・・(笑
 む~。使いません?(笑) けばけばしい……じゃないよねぇ,あれ。なんか,羽毛がふさふさしているように見えて,けばだたしいが一番合ってる形容のような気がしたんですがヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ う~,げばげばしいっ,60分? ちぃと違う。けばだだしい……ゼブラカラーの異星人っぽい。けばげば……(以下略

>今更だけど、アッー!
 ア,アッー!!
 ……って,もうそろそろ2ページ目に流れそうでないかい( ;^^)ヘ..

>りんふぅちん様! あーゆーれでぃっ?
 ぃぇやぁっ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 って,だから,4キャラ分パーツ用意してるSSを一番最初に……(笑)。

>お~エルフさん育ってますねえ♪そういえば、魔法はどうしていらっしゃいますか?
 これは弓系先行して上げてるので,とりあえずもってるけど全Fみたいな感じですよ~。魔法用は別キャラになっておりますm(o・ω・o)m


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/26 08:21] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
