スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あーゆーれでぃっ? 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 う~や~た~。今日もむしむし暑そうですねぇ。まあ,がんばって一日乗り切りましょ~
ヽ(*'-')ノ ……てなことで,おはやうございます。りんふぅです。

 ……で,学生さんも夏休みに入ったっぽいですし,例のけばだたしいやつ,今週辺り来てもいいんじゃないかなぁと思っているんですが,いかがなもんでしょうねぃ。いや,来週だと仕事が忙しくなるので,できれば今週っ……という,個人的魂の叫びなんですけど( ;^^)ヘ..

14:16追記:……と思ったら,やっぱり来るみたいヽ(*'-')ノ
 ネクソン公式のプレスリリースはこちら
 4Gamerの記事はこちら。む~。にゅーメガネの三つ目のやつって…… (((´・ω・`) いや,たしかにヒゲ欲しかったけどさ(┬┬_┬┬)

あーゆーれでぃっ?01

 とりあえず,4キャラ分は確保……,って面倒くさくって絶対そんなにやらないと思いますけど(笑)。


 で,後半はもこもこけばけば化一番手候補のキャラの今日この頃であります。
 ……とはいっても,ここしばらくは,りんふぅのとりあえずの大台到達直前追い込み(当社比かな~りへたれ気味)などもあり,ろくに育ててなかったんですけど……。攻撃関係はこんな感じになっております。
あーゆーれでぃっ?02

 つうても,あんまり変化ないねぇ(笑)。え~と,ミルが一応不発しにくいランク5になりました。アタック上げてるわけではないので,戦闘関連変更パッチくるのを考えると,ここでもういいかなぁと……。
 後は,弓関連で,やっとレンジを1に……( ;^^)ヘ.. マグは後回しになっちゃってランク5のまま据え置き状態。まあ,準備時間はこれで最速で後はダメージが増えていくだけだったような気がするので,あわてないでもいいかぁと……。ミラージュは,マツが完全発動するランク5までとりあえず……。だけど,スクロール拾ったことないんだよねぇ(笑)。そもそも,スティッチロングローブアーマーがいまだに作りかけ。もうそろそろ半年くらい経ってるんではなかろうか(遠い目。
 え~,その他のスキルはぼちぼちっ……という感じでして。む~,これでピカガゴソロはさすがにきついかなぁ。りんふぅと同アカでさえなければねぇ……(遠い目。


 ……で,ちょいと前に,
あーゆーれでぃっ?03

 レザロンが完成しました(スタンダードに190式。削れなしでいけたのでちょっとうれし♪)ので,


 今は,こちらをメイン装備にして熟練を貯めております。
あーゆーれでぃっ?04

 たしか,1級だったっぽいショートボウ。とりあえずメレス式強化まで終わった段階。たぶん,このまま最大特化の130式に突っ走る予定。最終的に本体最大ダメ47で,エンチャ分入れて最大58くらいになるんかなぁ。
 接頭“女神”とかに貼り替えられれば最大60こえる素敵な武器になりそうだけど……。う~,このごろあんまり出物みないしねぇ。別アカの倉庫キャラ連れて取りに行ってもいいんですけど,面倒っちゃ面倒で……。とりあえず修理費上がっちゃうし,改造終わってから考えよう。うん,それまでに削れまくって耐久3とかになっちゃってるかもしれないし……(笑)。


web拍手お返事:

>二日遅れでアッー!!
 アッー!!
 乗り遅れましたね。にやり。

>なぜにうちわを3つも保存して・・・TT 笑
 え~とですねぃ。たしか,スイカ浴衣(笑)に合う色のを探して何回か買い換えては銀行に投げ込みっ。……今に至る( ;^^)ヘ.. 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/25 09:45] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
