スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
調えてみました♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 4Gamerの“マビノギ 夏休み”の記事見たんですが,今年の浴衣は紅葉模様(あ,男物ね♪)? きっとまた買っちゃうんだろうなぁ。それはいいとして…… 
調えてみました♪01

 む~。どれか処分するべきでしょうかねぇ。いやいや,それより新しい倉庫キャラを……。あわわわわ。
 ……てなことで,おはやうございます。りんふぅです。あ~,水着も来るんですねぇ。着るようなキャラもいないし,まあ,いいかぁ。いや,アクションでスイムとかが新実装♪ とかだったら欲しいんですけど,ダンバで水着着てぼ~っとしてるとかちょっといやだろっ(笑)。絶対いそうだけど (((´・ω・`)

 そういえば,アクションもランクアップするようになりませんかねぇ。ランクが上がるとランドメーカーの効果範囲が広がるとか,石投げの距離が伸びるとか……。探索……は,曜日効果ができるんでしたっけ。


 ……で,もう一つ注目したのが,ジャイ子さんの夏プレミア。なかなかよさ気に見えたんですけど。男物は……あ~。浴衣着せて,“おやっさんっ,わしゃもうがまんできんけんの~。いちびったるわ~ヽ(`Д´)ノ”とか,東映任侠映画RPでもさせてれば……(方言は非常に適当です。念のためm(o_ω_o)m(深々)。うん,無反りの短刀(ぎょーかい用語でドスというらしいドス♪)がほしいねぇ。ああ,構えはやっぱり両手で右腰につけるようにして,体ごとぶつかっていくアクションで……(遠い目。

 ……てなことで,あわい期待(笑)をいだきつつ,
調えてみました♪02

 ジャイ子さんのお話です。


 え~,しばらく放っておいたんですが,どうもエンチャを貼ってないと落ち着かないなぁと思って,とりあえず装備を調えてみました♪
整えてみました♪03

 クリックすると,大きめの画像にm(o・ω・o)m
 防具の接頭はエンチャトレで抜けたFHで……。あんまり真面目に育てないだろうし,とりあえずlv3から最大+4付くのは素敵だよねっと……( ;^^)ヘ.. いや,このへんからやる気のなさがありありと(笑)。近接キャラってどうも育てるのが面倒くさっちい気がしちゃってねぇ(汗)。ちなみに,今回はなにが憑いてたのか,全部一発で+4が付いたのもこれでいいかぁと思った大きな理由で……。
 同じく防具の接尾は,無難なところでジャイアント中心。これだけだとあんまりだよなぁという気がしまして,鎧だけ“勝利/海賊”とちょっとグレードを上げました( ;^^)ヘ.. 
 モーニングスターは,これも無難なところで“荒/激”に。いまだミルEのため,完全発動にはえらく遠く(笑)。投擲武器は,ちょっと高級なボーンアトラートルに。でも,いまだ練習ランクを脱出できず(爆)。
 
 まあ,もうすぐりんふぅの育成が終わっちゃいそうなので,この後何やるかなぁと思ってたし,ひょっとジャイアントでもと思ったときに,とりあえず育成始められる準備だけはしておこうということで……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 きっと育てるとしてもエルフなんだけどね(笑)。




web拍手お返事:

>名前が見えないとフィア中の夜が恐ろしい・・・
 え~。フィア中はとりあえずCtrlキーでAR連射が基本仕様となっております♪ 業界用語で言うところのメクラ撃ちというやつです(笑)。

>りんふぅさんはアドバン全キャラ回収してます?自分メンドクサクテメインだけ(^^;
 私,もったいない症候群なので,小一時間かけて全回収してますよぉ(笑)。でも,今は2ndPCの調子が悪くて,別アカはエクストラストレージだけにしているので,ちょっと楽♪ 両方FLCだったときは,回収で1時間超えることがあり……。何をしにログインしているのだろうと……(遠い目。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/24 07:41] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
