スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
考えてみたら……( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ずっと,片手装備は剣ばかり使っていたので,うっかり失念していたのですが,新モーションって,“片手剣”に適用されるものだったんですよね( ;^^)ヘ.. こんばんは,りんふぅ です。

 なので,ワンドなら……
ワンドでミルミル♪
 ああ,懐かしの(<一週間たっていないよ( ;^^)ヘ..)ブレイクダンス♪ らぶりぃ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 スマッシュだって……
ワンドでスマッシュ♪
 しょ~りゅ~っけんっ!しょ~りゅ~けんっ!!

 ……(((;-д- )=3ハァハァ と,昔のモーションが使えたのにやっと気付きました。片手剣も,環境設定とかで○○流派みたいに,モーション選べればいいのに……。処理重くなりますか,そうですか,そうですね……orz。
 メイス,性能は魅力的なんですが,スタミナ消費が多いのと詠唱モーションがもっさりしているのがいやで,あんまり持ちたくないですし,殴りワンダー(謎)になりますかねぇ( ;^^)ヘ..。でも,威力がなぁ(ノ_・。)(ちなみに“FH4”をさりげなく貼ってあります(笑)。接尾辞は現在検討中。“ウィスプ”にしちゃうとさらにStr落ちるし……,“格式のある”は魔法特化ならむちゃくちゃ魅力的ですけどStr-20だし,しかもセイレーンダンジョン報酬で高額そうだし,ランク9って貼るの失敗しそうだし……orz いい接尾辞ないですかねぇ(ノ_∂。))。だいたいワンドって改造実装されていなかったような気も…。あ……いっそのこと,精霊武k……いやいや修理代と保守料考えると,しかも女精霊(そういえば,NPCで眼鏡かけている女性って少ないことに,はっと気付いたりする…。アイラと未登場のロレインとワンドの精霊と……,セイレーンも数のうち?(笑))だったらいいけど,男精霊しかでなかったら……。ショタコン道一直線ですか?いまいち踏み込む勇気が……(ノ_・。)

 さて,Bランクに上がったサンダーなんですが,対象範囲がちょっぴり増えたみたいです。続きのSSをご覧下さい。
 今までは9匹が限界だったような気がするのですが,今回動画から静止画抽出をしてチェックしてみたら,10匹にあたっているのが確認できました。
サンダーの範囲
 黄色の円のところでご確認ください。通路沸きのように,かなり密集しているところでないとこれだけあてるのはつらいような気もしますが……。wikiを見ていたら,ランク1で12匹対象が最高ということらしいので,数字か6ランク乃至5ランクあたりで,もう一匹ふえるのでしょうか。範囲内絨毯爆撃のFBLには対象範囲ではかないませんねぇ(ノ_・。)


 次に初撃のライトニングの威力について。
初撃ライトニングの威力
 画像の通り,クリティカルが出ているのですが,ダメージは,おおむね,30台,まれに40台といったところで落ち着いているようです(現在のステータスは,Int151/Dex69です。ワンドには,ライトニングエレメンタルを貼ってありますが,アクセにアイスを貼っているので,もしかしたら相殺されるのかな?)。ただ,体感なんですが,割とこの初撃にクリティカルが出ることが多いような気がします(女神タイトル付きで,Will127/Luck45)。保護無視とかの効果がついているんでしょうか。


 もうすぐ,Aランクに上げられそうなので,ランクがあがったところでまた検証してみたいと思います。
 ではでは~ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/18 01:04] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪思えば遠くへきたもんだ……~とうとう四桁に | ホーム | 今、トゥガルドアイルが熱いっ!!……らしぃ♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/70-3dddc5cf
| HOME |
