 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
祝 開設一週間記念♪ 便乗マビトラ企画“お宅のインベントリ拝見!” 
マビノギ:トラックバック企画とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。明日で,blog開設一週間(ということは,鯖落ちから一週間( ;^^)ヘ..)記念ということで,逃走回路さんのこちらの企画に便乗してみましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
インベントリー

キャラクターネーム:りんふぅちん
キャラクタータイプ:魔法・カウンター型
主要スキル:アイスボルト・ファイアボルト・カウンターアタック・ウィンドミル
補助カバン:7x6型

続きはこちら↓
[Q1] いつもかかさず常備しておく物はありますか?
 POTは自作の50Pを各20くらいずつ,30Pを30~40ずつ持っています。ダンジョンから帰ってきて,減っている分は随時補給しておく感じです。

[Q2] 配置や数などで、こだわっている所なんかありますか?
 POT系は,アイテムバッグの中にしまってあります。メインカバンは,上一列が包帯,下一列が食料です。あとは,適当に……( ;^^)ヘ..

[Q3] ここは人と違うんじゃないか、というところは?
 補助カバンの位置ですかねぇ……。左上隅に置いてあります。

[Q4] 装備品関係で自分なりのポリシーみたいなものってありますか?
 ん~,それほどたいしたものは……。でも,アクセは戦闘時以外は外してますねぇ。単に時間劣化がいやだからですが……( ;^^)ヘ..<貧乏人根性♪ 
 あ,FBLのクエストスクロール,なぜか捨てられないでそのまま持ってます(装備品じゃないか……)邪魔ですし,ページが集まってからもらい直せばいいんでしょうけど,いつも眺めてないと,モチベーションがだんだん下がっていきそうで……(`・ω・´)

[Q5] 服装は戦闘用と街用…みたいに分けていますか?
 魔法士系なため,そのままの格好でダンジョンにもふらふらでかけています。だいたい,男物の服って,あんまりこれだっ!というのがなくって……。戦闘も,カウンター・ミル多用で,ディフェンスは非常時くらいしか使わないので,下級や銀玉・赤玉くらいまでなら,これでなんとか生き延びています( ;^^)ヘ..
 ただ,魔法学校服は,裁縫2/2もののエンチャ違いを何着か持っていて,気分で着替えています(実は,ほぼ同じ赤系統なので,外見はパタリロ状態で着替えても気付かれないのは秘密w)。今着ているやつは,露店で買った店売りエンチャ品(抽出品のつもりで出ていたっぽい削れありのFox4-2コンシデ+3でしたが,たしか20kちょっとでした)に2段階まで改造が終わっているのですが,けっこう削られている(現在耐久16)ので,最後は,くねくね式(笑)ではなく,防御1/保護1の改造で終わらせようと思っています。

[Q6] お金はいつもどれくらい持ち歩いていますか?
 5k~10k前後です。通常の買い物は,消耗品の買い足しくらいなので,普段はこの程度で,出歩いています。

[Q7] 手持ちでいくら持っていれば安心ですか?また衝動買いしそうな持ち金は?
 持って歩く分には,10kもあれば……。切っていることはけっこうあります( ;^^)ヘ..。
 30k以上持ってると,ESとか買ったり,抽出品買ったりして……燃やしてますw

[Q8] 衝動買いで失敗した経験はありますか?
 失敗というほどではないのですが,賢明タイトルをまだ持っていなかった頃に,癒しとか,名誉とかファイアボウとかを買いあさったことが……。いまでは,めちゃくちゃ安くなっているので,ちょっと悲しいなぁと(ノ_・。)倉庫に記念にとってあります。

[Q9] 逆に成功した、得した!という経験は?
 [Q5]で答えた,今着ている魔法学校服かな。けっこう愛用しています^^。
 あと,G1の終わり頃に,ほぼ店売り値+10~20kくらいで出ていた黒2HSを何本か買い込みました。そのうちの一本は,こちらに出ていますが,“荒い”と“デッドリー’を付与して,現在のメイン武器になっています。女神タイトルで,クリティカル40%↑になりますので,125式改造(重さ調整1>2>3>4>5)で,これ以上削れないようにして威力とバランスを上げていこうと思っています。

[Q10] 最後に他の人のインベントリを見た感想をどうぞ
 えと,みなさんアイテムバッグの位置が右下隅……。私って少数派ですか(ノ_・。) 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/08/19 23:05] | マビノギ:トラックバック企画とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪適当な歳?……?(゜_。)? | ホーム | 微妙なエンチャの日……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/7-c99ae4b1
| HOME |
