 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぐりんぐりんっ♪ 
マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | TOP ▲
 いつものように投げやりなイントロ:ちゃちゃらぁちゃちゃらぁちゃちゃらちゃぁ~ちゃちゃらぁちゃらららぁ♪
ぐりんぐりんっ♪01



ぐりんぐりんっ♪02

 ちゃちゃらちゃぁ~ヽ(*'-')ノ


 さぁっ,サビですっ! 皆さんご一緒にぃ ヽ(*'-')ノ
 ぐりんぐりんっヽ(*'-')ノ
ぐりんぐりんっ♪03


ぐりんぐりんっヽ('-'*)ノ
ぐりんぐりんっ♪04

 ぶしゅるしゅ~(ノ_∂。)


ぐりんぐりんっ♪05

 ちゃちゃらちゃぁ~ヽ(*'-')ノ


ぐりんぐりんっ♪06

 ちゃちゃらちゃぁ~ヽ(*'-')ノ


ぐりんぐりんっ♪07

 しゅるしゅるしゅるしゅるしゅる~ (┬┬_┬┬)



おまけの7枚(って,どっちがメインだ( ;^^)ヘ..)マルクさんのところ記事で誕生日にナオがプレゼントした服を着てきたという話を見て,
ぐりんぐりんっ♪08

 ちょっとわくわくして待ってたんですが……

 うおっ!
ぐりんぐりんっ♪09

 ほんとに来たっ!

 しかも,なんか微妙に白いっ!
ぐりんぐりんっ♪10

 ぺこりんっ?! 

 記念にちょっとあちこちから撮影♪
ぐりんぐりんっ♪11

 左側。

ぐりんぐりんっ♪12

 右側。

ぐりんぐりんっ♪13

 裏(笑)側。
 う~んっ。ネクソンっ,ぐっじょっぶっっヽ(*'-')ノ


 ……でも,
ぐりんぐりんっ♪14

 会話画面のポートレイトはいつもの黒服であった( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/20 01:37] | マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
