 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
フェイントっΣ(・Д・ノ)ノ  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 さあ,今日は小説すばる8月号の発売日でありんす。今月の楊令伝はどうなってるんでしょうねぇ。わくわく。明日は富士見ファンタジアでBBBの短編とスプライトシュピーゲルIIにスレイヤーズすぺしゃるがきっと早売りで出ていそうな予感がしますし……。ああ,今週はいそがしや。いそがしや。

 ……てなことで,ふぃと思い立ち,しばらくぶりにセイレーンへ。
フェイントっΣ(・Д・ノ)ノ 01

 一番うれしい組み合わせですねぃ♪

 ついでに……
フェイントっΣ(・Д・ノ)ノ 02

 天敵からHuge奪取ヽ(*'-')ノ うん,これもうれし。黒クマからというのでうれしさもあさしおっ。もとへ……ひとしおっ♪


 ……で,途中でルンダ上2やら3やら下やらがぽろぽろ出たので,ログインしていたお友達を誘ってとりあえず上2に。
 ハーブも上級っぽく,
フェイントっΣ(・Д・ノ)ノ 03

 二層分で毒草に出会えたんですけれど……


 Bossも近くなった頃の部屋のこと。え~,黒クマは痛い割にweakestですので名前は非表示状態でして,とりあえずネズミっぽいのが沸いたら,コントロールキー+左クリックで即座に魔法をたたき込むようにしていたんですが,この部屋のは妙にやわかったんですね。なんじゃろなと思ってALTキー押してみたら,
フェイントっΣ(・Д・ノ)ノ 04

 え~,灰色ネズミっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ええ,あれです。ダンバの畑にも生息してるやつ(そういえば,Oβの頃ってあそこ人気狩り場で奪い合って倒していたような記憶があるんですけど……。このごろとんと人がいるのみませんねぇ( ;^^)ヘ.. りんふぅがラッキータイトル取ったのはあそこだったので,思い出深い場所なんですけれども……)。いや,上級ダンジョンに登場するとは思ってもいなかった(笑)。ルンダ自体,長いのが面倒くさくてあんまりこないからねぇ( ;^^)ヘ..
 ちなみに,この後,さらに黒クモ(笑)が沸いて油断したところに黒クマ軍団が登場。なんかラグった上に囲まれてあっさりあぼーんしました(汗)。いや,ナオの白いドレス見られたからいいんだ(ノ_∂。)


おまけの二枚:終わった後で抽出手伝ってもらってたら“素敵”が抜けたので……。
 今までInt増強系アクセって,接頭まで整えたのがこれ一個しかなかった(……というか,Int400は超えているのであんまり必要性も感じなかったんですが)ので,あんまりダメージ増えないみたいですけど,戦闘システム変更を見据えて,
フェイントっΣ(・Д・ノ)ノ 06

 作ってみました。マナ増加もみずがめ座と同量ですし,クリも1%だけですけど増加するので,みずがめ座を接尾にするよりほんのちょっぴり攻撃的に使えるかなぁ(遠い目。

 あいかわらず……
フェイントっΣ(・Д・ノ)ノ 07

 気にしてらっしゃるようだヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ビリーズブートキャンプとか行ったらどうかと思うんだ (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/18 08:01] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
