スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今年の夏はひと味違うのであるっ(`・ω・´)b 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 そういえば,中国では,金庸先生の名作“天龍八部”オンラインが始まるだか始まっただかいう話をちょろっと見たんですけど……。日本に来ないですかねぇ,来たらやっぱり武当派だよなぁ……とか,ひしひしと思う一応武侠迷の端くれ,りんふぅです。おはやうございます。

 さて,そろそろ夏っ!
今年の夏は……01

 ……てな感じでありますけれど,去年は夏前にこんなとほほな記事なぞを書いておりましたが。がっ。がっ。がっ。


 ええ,今年の夏はちぃとばかし違いますっ! あれです。うん,男子三日あわざれば刮目してどうちゃらこうちゃら……。一年も経ってるんだから,見開きすぎて白目が出ちゃう感じです,きっと。……てなことで,うぇるかむっはっぴぃはっぴぃさまぁっ~ヽ(*'-')ノ
 あはははははっ
今年の夏は……02

 さ~,つかまえてごらんなさいっ(はぁとっ。おほほほほほっ。






















 うん……。なんか。
今年の夏は……03

 ひと味違った気がする。違う方向へ……(┬┬_┬┬)


 え~と,とりあえず歌でも歌っちゃおう。
今年の夏は……04


今年の夏は……05

 る~る~るぅ~ るるぅ~る~る~♪
 ダイタイ,オマエガミテルノハ水平線  (((´・ω・`)


 いや,この歌時たま思い出すんですけど,いまだにすらすらと歌詞が出るって……。あのテレビドラマで再燃してからでももう10年以上経つんですものねぇ(遠い目。その昔,狼少年のポスターが新宿のどっかの電信柱かなんかに貼られてるのを見たような記憶がうっすら残ってるんですけど……。あれって最後のロフトだったのかなぁ。ああ,見に行っておけばよかった。(┬┬_┬┬)

web拍手お返事:

>おおケルラでしたか~。いやイリアっていっぱい海岸あるものですから…(笑)ナオさんには青い海とか青い空が似合いますよねぇ~。とりあえずっ!夏な画像ごちそうさまでした(笑)

 最初,魚の模様の先のところに行ってみたんですけど,下に降りられなくって( ;^^)ヘ.. もうちょっとトロピカル(笑)な感じがするところがいい気はひしひしとしてるんですけど……。いやっ。気に入ってくだされば,何よりっm(o・ω・o)m

 ところで,青い空っていうと,白い雲~ あの家はもうないの~にぃぃっ♪ と,ハコさんの“望郷”がつい出てしまう( ;^^)ヘ.. いや,なんか条件反射的に思い出しちゃうんだよね。刷り込まれた曲ってこわいわ(笑)。あ,知りませんですよね。ええ,すいません,ちょっと呟いてみたかっただけ……m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/17 09:30] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
