スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
来襲っ?! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あいやっ~。もしや世間様は三連休の最終日っ?! 私,昨日も今日もお仕事でお出かけなんですけど……(ノ_∂。) お約束ですが……の,呪ってやるぅっΨ(`∀´)Ψ

 え~。昨日,帰り道でコンビニにちょっと寄りましたら,懐かしのUCCエヴァ缶を見つけまして,ああ,昔コンプしたんだよなぁとか思いつつ,つい一本,買い物カゴに投げ込んでしまったんですが……。
 家帰って飲んだら……,あめぇっっ~Σ(・∀・;) ちゅうかなんかだくだくの脱脂粉乳味が。いや,そういえば,これってコーヒーの名を借りた乳飲料なんだよなぁとか思い出しつつ,かれこれ10年前はよくこれを平気で飲めたものだと……(┬┬_┬┬) 味わうと口の中にまったりとした甘さが充満して気持ち悪くなっちゃうので,一気にのどに流し込む状態でなんとか一本片づけました。orz 年くって味覚が変わってきたのかもしれないけど,さすがにこれはもうダメだわ(ノ_∂。) 
 てか,庵野さんとかガイナの人たちって,よくこれをぐびぐびいけるなぁ(遠い目。

 ……てなことで,帰ってきたのは日付が変わる直前で,アドバンス回収とちょっぴりくらいしか遊べなかったので,
来襲っ?!01

 ふと思い出して確認したら,ちょっと前まで文字化けしていた“エルフとジャイアント”キーワードが復活♪ 先週のメンテで直ってたのかなぁ。


 後半もぐだぐだなクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 あ~,フィリアに。
来襲っ?!02

 モンスター来襲っ?!
 ウルラで食べた時は背景出なかったような気もするんですけど,こっちだとそのまま風景が背景になるんですかねぇ。う~む,こっちの方が迫力あってよろし♪
 ちなみに食したものは,倉庫キャラにしまっておいたナオのクリスマスケーキ(ほどよく腐りかけ(笑))でございました。


 ……てなことで,締めは
来襲っ?!03

 まだまだ飽きずに今日のペンギン(笑)。いや,この羽根をバタバタさせてアピールするところがまたなんとも……。くぅっ。か,かわええっヽ(*'-')ノ



web拍手お返事:

>未だに金魚浴衣ナオを捨てられない私が(ry
 うおっ。途中でサンタ服とかもあったような気がしますが……(笑)。ああ,夏後半になったら私も浴衣に替えさせようかなぁ。

>参考までにDEXブーストのエンチャってどんなもの使ってます?(´・ω・`)
 クロスボウでソロ戦闘時だとDEXブーストというよりスタミナブーストで,“FH/かに座”と“シャープ/かに座”のセットつけることが多いですねぇ。
 単純にDEXブーストなら“ラグジュアリー/ユリ”が手持ちでは一番増えたと思いますけど,あれつけるときってDEXを上げたいというよりは,クリも落としたくないけど,DEXも欲しいなぁという時のような気がします。単純なダメージ増加量なら“鋼玉/ユリ”の方が大きいですしねぇ。こっち使うのはほぼクリあきらめの最大攻撃力増加狙いの時かなぁ。まあ,どっちにしろ,割とお強めの少人数メンツで保護高いmobの多いダンジョン行くときに足引っ張らない用のこっそりドーピングセットですね(笑)。それでもちゃんと生産も上げてる専業弓の人にくらべると処理遅いですけど……( ;^^)ヘ..
 ちなみに最近は,見た目重視で険しい尻尾帽子かぶらなくなった都合上,クロスボウ,中級魔法関係なしに“シャープ/ヤグルマギク”の方を愛用してますですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

>夏仕様ナオさんと背景の組み合わせが爽やかでとっても素敵です~♪<820000hit画像
 えへへ。ありがとうございます。m(o・ω・o)m
 背景はあちこち探したんですけど,結局ケルラ港(でしたっけ。ベースキャンプ出たところです)の辺りにしてみました。なんか夏の終わり頃っぽく見えちゃうような気もしないではなかったんですが……。まあ,雰囲気は出てるし,いいかぁと……。毎度のことながら詰めが甘いのであります(笑)。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/16 09:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
