 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
戦うペンギン。。。( 。∂∂)/ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 む~。次は空飛ぶペットですか。秋口くらいには日本にも来るんですかねぇ(遠い目。ぜったい二匹とも飼いそうだ……(笑)。ところで,遠隔ワンド修理券って実装されませんかねぇ(泣)。……てなことで,おはやうございます。りんふぅです。

 え~。遅れないうちに……( ;^^)ヘ..820000ヒットを超えておりました。毎度,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,夏っぽいところで,こちらにしてみました。

Thanks820000HitsOver

 毎日拝んでいれば,今年こそ海に遊びに行ける……といいなぁ(┬┬_┬┬)


 ……てなことで,
戦うペンギン。。。( 。∂∂)/01

 え~。すいませんっ。まだまだペンギンです(笑)。いや,かわいいでしょでしょでしょ。うん,思い起こせば,サントリーのCMに出演していた頃(いつの話だっヽ(`Д´)ノ)からいつかはやってくれる子だと思ってたよ。しみじみ。


 ……で,呼び出して愛でているだけなのもあれなので,ちょいと育ててみました♪

 ……では,じゃんじゃんいきますっ。
戦うペンギン。。。( 。∂∂)/02

 レベル13っ。アタックランク9にっヽ(*'-')ノ

戦うペンギン。。。( 。∂∂)/03

 レベル14っ。カウンターランクAっヽ(*'-')ノ

戦うペンギン。。。( 。∂∂)/04

 レベル15っ。クリティカルランク9っヽ(*'-')ノ

戦うペンギン。。。( 。∂∂)/05

 レベル16っ。アイスボルトランクBっヽ(*'-')ノ
 ……と,スマッシュランク9っヽ('-'*)ノ

戦うペンギン。。。( 。∂∂)/06

 レベル17っ。アタックランク8っヽ(*'-')ノ

 ……って,もしかして,ペンギン意外と強いっ?!( ;^^)ヘ..
 ちなみに(ちなまんでもいいが),主人のりんふぅのアタックはランクEヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 ……で,ここまでで今日はおしまい。いや,後は癒しのお時間ということで♪


おまけの三枚:ペンギンさまぽぉとれいと集♪

戦うペンギン。。。( 。∂∂)/07

 ああ,もうちょっとアップで撮っておけばよかったorz

 呼び出してぼ~っと見てると,
戦うペンギン。。。( 。∂∂)/08

 あいそをふりまきはじめます。くぅっ。らっ,らぶりぃっ。

 座るときは,
戦うペンギン。。。( 。∂∂)/09

 おしりからこてんっという感じでしりもちつくみたいにすわるのががががっ。くあっ。かわいいっ。ヽ(o∂。∂o)ノ
 うん。もう充分元が取れた気がするぞ(笑)。


web拍手お返事:
 >何故なんでしょう、動画が見れない;;(当方IE7です
 ありゃ(ノ_∂。) え~と,私の環境では,IE7でも問題なく見ることができましたので,なにか設定がらみか,メモリ不足(たとえば,他の重いアプリを起動しながらサイト巡回されていたとか)くらいしか,ぱっと思いつくことはないんですけれども……。aviファイルですのでコーデックがなくてとかも考えられませんし……。
 とりあえず,キャッシュをクリアなんぞしてお試しいただくとかはいかがでしょう。それでも見ることができないようでしたら,別館の“エリンなクチチ旬記”にも同じファイルをアップしてありますので,お手数ですが,あちらでお試しくださればと思います。m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/15 06:21] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
