スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
さあ民よ 買うがよいっヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 なんかパワフルな台風さんがやってきているみたいですねぃ。西日本の方は特にご注意をば……。ということで,うさぎさんライクなタイトルでこんばんは,りんふぅです。


 ん~。たいしたことではないんですが,二人乗りダチョウって,女性キャラでも横乗りしないんですねぇ。……と,それはさておき,
さあ民よ。買うがよいっ!03

 これを見て,白鳥パンツを瞬時に思い出してしまった私の心は病んでいるのでせうか。
 でも,これ(って白鳥パンツね(笑))に4k(!)も払うんなら,ペットカードやナオ服に2k程度使うのってすごく健全だよね……。ねっ。ねっ。……と自己正当化するのであった(笑)。


 あ,書き忘れてましたが,↑のリンク先はPC無害,精神的有害であります。上記をご了承の上,自己責任でご覧くださいましm(o・ω・o)m え,もう遅い? にひひ。かかったな,クチっ! 
 なお,上の商品に惚れたっ!という特殊な趣味の貴方は,“白鳥パンツ”でググると目眩くお耽美(笑)な世界に彷徨えるかと……。



 ……てなことで,後半は新ペットシリーズ第二弾っ。皇帝ペンギンさまです。じーく・かいざぁっヽ(*'-')ノ
 え~,例によって例のごとく……
さあ民よ。買うがよいっ!04

 ああ,さよならラゴデッサっ "8-( ・Θ・)ノ~'' 君のことは忘れないっ。……たぶんっ。


 スキルやらステータスやらは,またまた転生もののため,参考にならないと思われ,同行ボーナスのみで。
さあ民よ。買うがよいっ!05

 Strちょっぴり増えるし,どっちかというと近接向きなんですかねぇ。
 ちなみに見た目はアデリーの方がかわいいかなぁと思ったんですが,インベントリの大きさでこちらを採りました♪


 ……で,今日の肝っ。お持ちの方はぜひソロ戦闘をっ。お持ちでない方はYOU買っちゃいなYO!! これが,くあぁっっ~。くぁわいいんだわっ! くうっ。
 では,そのラブリーさのほんの一端,氷山の一角を動画でご覧ください。m(o・ω・o)m


 あ~。見ましたっ?! この軽やかな走りっ。しかもっ。スマッシュした後にこてんっ! って転がるんですよ。こてんっって。くぅっ。
 
 よしよしっ。もう一本いっちゃいましょ~。ヽ(*'-')ノ

 ああっ。なんちゅうかっ。……す・て・きっ。

 ※ちなみに,生ペンギンの使える攻撃魔法はアイスボルトです。念のためm(o・ω・o)m

 しかもですねぃ。アタックがまたいいんだわっ。今度は,連続写真で♪
さあ民よ。買うがよいっ!01


さあ民よ。買うがよいっ!02

 なんか,ぺしんぺしんっぺしんっっ! って音が聞こえるみたいでしょ。あんあんあんあんっ!!


 ……はぁはぁ。ちゅうことで,この夏のイチオシっ。一家に一頭ペンギンペットヽ(*'-')ノ 癒されること間違いなしっ!

 ※ 例によって別館に同じ動画(+1)をアップしておきました。ちょっと大きめの画面でご覧になりたい場合は,あちらのダウンロードボタンからどうぞ。m(o・ω・o)m

web拍手お返事:
>ダチョウのスピードが気になってたので参考になりました!どっち買おうかなぁ…
 えへへ。お役に立てて何よりm(o・ω・o)m

 インベントリの大きさ(合計だと3マスの違いでしかありませんけど,6*8と5*9だと形状違うから,入れたいものによってけっこう影響するかも。個人的には横が6マスあるとゆったりしていいなぁという気はします。服が横に三着並べられますし……)とるか,騎乗人数とるかですかねぇ。エルフ配送とかを頻繁に行われていて,馬がもう一頭いればなぁとかいうことでしたら黒なんでしょうけど……。召喚時間も微妙(ほんの4分ですが,それだけあれば,エルフ一回多く運べそうな気も……( ;^^)ヘ..)に黒の方が長いですしねぇ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/14 01:52] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(1) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/691-f65da70e
ダチョウとペンギンの戦い
あ~,そういえば,その昔ダチョウ料理の店に行ったことが あったような……。いや,味は全然覚えていないんですけど……。 ……てなことで,こんにちは。りんふぅです。 例によって本館との連動動画。新ペットのダチョウとペンギン のソロ戦闘です。……ちゅうても,ス
エリンなクチチ旬記[2007/07/14 15:28]
| HOME |
