スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
モアっ?! 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 ふふふっ……ひさびさにやられましたよ。この間のマルコメボックスといい,なんかこの夏はネクソンさん大攻勢ですねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ああ,ポイントがどんどん減っていくっ。

 ……てなことで,
モアっ?!01


モアっ?!02

 わんわんとにゃんにゃんの尊い犠牲(笑)により……

 買ってしまいました,ダチョウ二頭(笑)。ええ,褐色のと黒いの両方……。
 ……で,後半は新実装ダチョウなお話っ。だっちょ~んっ!ヽ(*'-')ノ
 
 まあ,乗れるペットなので多く持っていても困ることはあるまいと……
モアっ?!03

 思いつつ,今,こっちのアカウントで犬ぞり*1,サラ*2,ユニコ*1,シャイア*1いるので……。これにダチョウが二頭……。長時間接続しても乗るものに困ることだけはなさそうですね。えへへ。

 正面から見ると,
モアっ?!04

 つぶらな瞳(笑)がなかなかキュートな感じも♪


 ……で,スキルとかステータスとかは転生もののため,あてにならないと思いますので,同行ボーナス。
モアっ?!05



モアっ?!06

 どっちも同じですねぇ。マナ増えるのは,個人的には大変ありがたく……。で,前がパラ犬とDK猫だったので,インベントリも少しずつ増えましたし,けっこう満足しております。







 ……なにより,一番ウケたのは,
モアっ?!07

 見ろっ! レイナルド先生がゴミのようだっ!!
 ……とジャイアントで召喚すると,異様にでかいっ! なんちゅうか,怪鳥モアかロプロスかっ。ポセーイドンは海をゆけ~。ロデム変身っ 地を駆けろ~♪ っとヽ(*'-')ノ
 これで1才というのを考えると,10才になったあかつきには……(((( ;゚д゚)))


おまけの一枚:ああ,なんか商業主義に毒されて……(┬┬_┬┬)
モアっ?!09

 ちょっと思ったよりグレーっぽい? 夕方だからかなぁ。




さらにおまけの大容量8枚:え~と,これだけだとなんだかなぁという気もしましたので……。騎乗型ペットの一番の肝っ。速度がどのくらいなもんか計ってみました。計測区間はダンバートン城門からティルコネイル学校前まで。左肩にマビノギ時計を表示させる形でキリのいい時間にスタートしてゴールまでを計るという,体感中心誤差ばりばりのアバウト方式です。

 まず,一人用だから多少は速いっ? 褐色ダチョウ。
おまけのモア01

 ダンバを昼の12:00に出発して……

おまけのモア02

 14:10にティルコ学校前に到着。所用時間2時間と10分(ET)なり

 続けて,この黒さは並みじゃないぜっ。二人乗りでもそこそこ走りそう。黒ダチョウ。
おまけのモア03

 15:00にティルコ学校前を出発して,

おまけのモア04

 ダンバ到着が,17:10。所要時間同じく2時間と10分(ET)。

 ……で,以下,参考資料。エリン一の高級馬っ。いつかはクラウン(古っ……なサラブレッド。
おまけのモア05

 18:00にダンバを出発して……

おまけのモア06

 19:30にティルコ学校前に到着。所要時間1時間30分(ET)。う~ん,やっぱり速いねぇ。

 最後。限定品は伊達じゃないっ。中身はシャイアなんて言っちゃダメだぜ。ユニコーン。
おまけのモア07

 20:00にティルコ学校前を出発して……

おまけのモア08

 22:10にダンバ到着。所要時間2時間と10分(ET)。

 ……てなことで,サラブレッドだけが突出して,褐色/黒ダチョウ,ユニコーンは横並びでした。一人乗りの褐色はちょっぴり速いのかなぁと期待してたんですけど…… かわらんかった(((´・ω・`)



 ちゅうことで,たぶん,明日はペンギン話……しっかり買ってるのよ (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/13 00:47] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
