スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
442日ぶりの…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 夜中に仕事してる最中に煙草が切れるのがいやで,自動販売機が販売停止になる直前の時間帯に走って買い足しに行くことが多いんですが,このごろ硬貨の投入口近くに“2008年1月から年齢認証機能がつきます”というシールが貼ってあって,とっても気になっているんですけれども……。どうやって認証するんですかねぇ。
 え~と,指紋って年齢わかるようになったん?(∂_∂?)
まさか,シールの下にマイクが隠してあって“第一問 笑点で「手を挙げて 横断歩道を渡りましょう」の挨拶で有名な座布団運びは誰でしょう”とか質問が……。で,三秒以内に答えられないと,20才以上トワ認メラレマセン!……と売ってもらえないとか…… 。まさかね(((´・ω・`) 


 さてさて。おばかなことを言っている間に810000ヒットを超え(……というか,いつものように周回遅れ (((´・ω・`))ておりました。え~,毎度ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。
m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,こちらの方にしてみました。
thanks810000hitsover

 毎日拝んでいると,小生意気なチビジャリに……。


 ……てなことで,マンネリ化の一途をたどっておりますが,ここまで来たことだし,とりあえず二周年目指してがんばろ~! お~!(* ̄0 ̄*)ノ ……な“エリンなクチチ日記”と忘れ去られた存在(笑)“エリンなクチチ旬記”を今後ともよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 近づいて……はたと気がつくこともある。
442日ぶりの01

 もしかして,これって人間並みの大きさだった?Σ(・Д・ノ)ノ


 後半も雑多なクチチ日記で……。
 え~。ひっじょ~に,久しぶりのお話なんですが,
442日ぶりの02

 長らくランク8で停滞しておりましたエンチャントスキル,やっとこの辺りまで参りまして……


 最後は一気に燃やして上げちゃおうと,近ごろため込んでおいた抽出物を背負い込んでキャンプにこもり……
442日ぶりの03

 めでたくトレーニング完了♪ ヽ(*'-')ノ

 ランク8に上がったの,いつだったかなぁと過去ログを見返してみましたら,2006年の4月25日の記事にありましたので,なんと442日ぶりっ(笑)。まあ,攻撃スキルばっかり上げていて,この手のはそのうちそのうち言ってほっておいたので,よくこれだけの期間ですんだなぁという気も……( ;^^)ヘ.. 委託焼却にご協力くださった,むむこさん始め,お友達の方々には多大なる感謝をm(o_ω_o)m(深々

 ……で,トレーニングの最後は,
442日ぶりの04

 こんな感じでした。粉とESがわりとバランスよく抜けていったので,粉トレが終わったところで残り10本くらいES抜けば完了というまあ理想的っぽい感じの進み方でした。

 ……で,転生直後でAPもあったので,
442日ぶりの05

 さっくりランクアップ♪

 抽出率も3%上がって……
442日ぶりの06

 50%にちょっぴり欠けるくらい(キャンプAランクのボーナス付)に。2回に1回は抜けそうな気分というのは,なかなかよろし♪
 ……で,いらない方の片面が抜けたり,抜きたい時にはずれの一回が来たりして,きっとうき~っヽ(`Д´)ノってなるんだよね(笑)。


おまけの一枚:ランク8脱出記念に……
442日ぶりの07

 一本作ってみましたな,持ち替え用アイスワンド。……てか,アイスワンドだとドロップ品でついてるのがあるんだっけ( ;^^)ヘ.. 接頭はとりあえずなので,そのうちリザード見つけたら……(遠い目。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/11 05:48] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
