スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
たかが173Gされど173G 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 一昨日グーグルニュースをぼ~っと見てたら,面白そうなブログ・パーツの紹介があったので,アタラシモノ好きのアタクシ,そそくさと設置してみました。
 いや,マビノギウェブリングさんが閉鎖になったみたいで,画像表示が壊れていたように見えた時があったのでとりあえず非表示にした分,サイドバーがちょっと縮んじゃったので……
( ;^^)ヘ.. その日の記事の長さによって変わっちゃうのは仕方がないとはわかってるんですけど,メイン記事とサイドバーの丈がある程度揃ってる感じでないとどうも気持ち悪くってイライラしちゃうんですよねぇ(笑)。
 ……で,そのために日によってTOPページの表示記事数が微妙に増減しているというのはクチチ日記七不思議の一つ。ああ,こうやって謎は解明されていくものなんですねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 あ,……で,デスね。一番下の方にちょこりんと置いてみたんですが,BlogScouterというやつです。
 うん,スカウター。いい響きですよね。戦闘力たったの5か,ゴミめっとか,つい思い出してしまいます。ちなみに今日は65くらいあるみたいです。む~,Mrサタンくらいには勝てるんでしょうか(笑)。たしか亀仙人さまで137とかだったような……。精神と時の部屋で修行して一日50回更新とかすると,きっとすごい戦闘力になるんでしょうねぇ(遠い目。
 ゼッタイムリ…… (((´・ω・`)

 ……てなことで,転生後にこっそりとやってること(笑)。
たかが173Gされど173G02

 ははは,ダンジョンでもなんかお金拾いまくる貧乏性な私,ちょっとのものでも無駄にはいたしません。ニュービーウェアは0Gなんですけど,靴は173Gで買い取ってくれるんですよねぇ。こうやってちょっとずつ貯めたものがいつかは赤い装備に変わるんですよ。うんうん。


 ……で,当然のことながら,
 エルフで転生しても,
たかが173Gされど173G03

 しっかり173Gげっと♪ 小さなことからコツコツと……。にへへ。
 いや,173Gをばかにしちゃあいけません。以前,町の金持ちのこぼしたお金を拾いまくってET1時間で6Gとかでしたから,リアルで1時間弱張り付いてないと稼げない額ですぜぃ。うん,そう思うと大金な気がしてきましたね(笑)。
 ジャイアントは転生させたことがないんですけど,やっぱり173Gで売れるのかなぁ。


おまけの三枚:ちょこっと見つけたシリーズ
たかが173Gされど173G01

 “赤いアンプル”は知ってた……ちゅうか,こないだうち使いまくってたんですけど,黒いのもあったんですねぃ。

 よくよく見たら,
たかが173Gされど173G04

 赤いガーディアンボウ? ちょっと欲しい気も……ヽ(´ー` )ノ

 あんま見ない色だなぁと思ってつい買っちゃったんですが,
たかが173Gされど173G05

 持ち手が薄い金色っぽい? いや,クロスボウばっかりで弓ほとんど使わないので,もしかしたらよく売りに出ているのかもしれないんですけど……( ;^^)ヘ.. 露店で見る店売りレザロンは白か黒がほとんどだしねぇ。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/10 07:07] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
