スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
三回に一回 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ああ,今週も始まっちゃいましたねぇ。まあ,建前上(笑),頑張って勤労にいそしみましょ~。巨神像があるなら阪神像があってもいじゃないか,おはやうございます。りんふぅです。

 で,土曜日に,ちょいとわくわくしながら,“必殺2007”を観ていたんですけどね……。
 う~。なんかねぇ。藤田さんは相変わらず渋かったんですが,一部,正月隠し芸大会のドラマのような……( ;^^)ヘ.. 必殺ってもっと陰影の美しさというか,暗さみたいなのがよかったような気がするんですけど……。15年経って変わっちゃったのかねぇ。まあ,かんざしの秀さんがハワイのホテルに単身赴任(……って,今は望くんもいるのか( ;^^)ヘ..)で行っちゃうような今日この頃ですし……。
 え~と,今週の“家政婦は見たっ!”で口直ししよう(笑)。

 ……てなことで,日付も変わったので,
三回に一回01

 転生ステージへ♪ 最後のキア上の追い込みが効いて,なんとかlv50台に到達( ;^^)ヘ..


 転生後の様子は例によって続きにて♪

 前回,ぼ~っとして装備しちゃったSSしかなかったので,ちょっと比較しにくいんですけど,
三回に一回02

 Intが12上がってDexが2上がった……くらいかな。たぶん,FBLと薬草学の分のはず。マナはスキル増加分は上限なので,後はエンチャ頼みですねぃ。


 ……で,こないだランダムボックスで出たミスリル鉱5個(笑)があったのを思い出して,
三回に一回03

 久々にDex減少装備をつけて古い炉へ。Dexはバレスファイアの★5飲めば,あと15落とせるはずだけど……。う~。次の転生で覚えててミスリルがまた出たら(笑),試してみよう。


 とりあえず……
三回に一回04

 成功率63%。っちゅうことは,三回に一回は失敗する計算っ。こないだ,80%↑の金鉱失敗した(笑)し……。うん,なんか楽勝だね♪

















三回に一回05

 三回に二回の方が来たらしい……orz




おまけの一枚:例によってAPにやさしい,
三回に一回06

 ヘビスタがランク7にヽ(*'-')ノ



web拍手お返事:
 >な、なんだってー!?私なんか最高出ても消えてしm(ry
 それは,とてもとてもかなしーことです。(┬┬_┬┬)
うんうん(ノ_∂。)

 >いつもキア上ループに入る手前で挫折…通行証出ませ~ん><
 私は,DKクエのキアかキア初級でキア中級引いて,そこから上級にステップアップすることが多いんですけど……。どうしても行きたいとかなら,1chのロビーで買いチャットだすとかもありかもですです。

 >キア上づくし料理、つい笑ってしまいました。おいしそ~!(笑)
 ふふふ。おいしゅーございますよ(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/09 09:52] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
