 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
快挙?!ヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 緊急速報 本日のクチチ日記は,“甦る鉄人~フィリアに消えた美女の謎。湯煙旅情殺人事件。メイドさんは見たっ! だまされたな,クチっ!!”をお送りする予定でしたが,予定を変更して緊急特別報道番組をお送りします。

 “現地では突撃レポーターのLATYEが取材をしています。  LATYEさんっ?”
快挙?!ヽ(*'-')ノ01

 


 例によって期待しないで続きを刮目せよっ!

 ナンカ日本語ムチャクチャ…… (((´・ω・`)
 そ~れぃっヽ(*'-')ノ
快挙?!ヽ(*’-’)ノ02

 そういえば,佐野優子選手,全日本復帰おめでとうございます。m(o・ω・o)m ワールドグランプリ~ワールドカップでのご活躍をお祈りいたします。ヽ(*'-')ノ


 ……で,もういっちょ♪
快挙?!ヽ(*’-’)ノ03

 そ~れぃっヽ('-'*)ノ


 え~。何かといいますと……

“祝 一部屋内最高級革完全ドロップ達成っヽ(*'-')ノ”


 いや,二匹とかは今までもあったような気はするんですけど,三匹が三匹とも最高級革落としたのは,たぶん初めて……( ;^^)ヘ..

 このダンジョンは妙に革が当たりだったようでして,結局,
快挙?!ヽ(*’-’)ノ04

 最高級革5枚,高級革2枚,最高級/高級革紐各1本♪
 うんうん,たまにはこういうのがないと……。はっ,まさか,某ゲームの三周年記念経験値ドロップ二倍キャンペーンに対抗して密かに倍率上がってるっ?! ;∂ロ∂)!!
 マサカネ…… (((´・ω・`)


web拍手お返事:
>キアループで50ですか(´・ω・)私も弓なんですが2-3周で飽きてしまいます(´・ω・`)シューン
 おろっ。これ,ちょうど三周分ですよ~。てか,45からループ始めたので,初日が二周ついてますけど……。40台だと無制限ソロ一周でちょうどレベル1とちょっと分くらい上がる感じかと~。心を込めて(笑)一匹ずつ丁寧に倒してるので,一周の実働時間4~50分はかかっちゃってますけど……。まあ,飽きたらほっぽって漫画でも読んで気分転換してればいいですし……。割とお気楽に廻れて好きなダンジョンであります♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/07 10:02] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
