 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぽんぽんぽんっとなっ♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~。あづいっ!……というか,蒸すっ。 ミ(o_ _)o
やっぱり足下にPC設置してあるのがガンなんですかねぇ。ぼ~っとして仕事が全然進みませんですよ。(ノ_∂。) ってなことで,フレッタさんもアキバ並のフライング販売を始めた今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。おはやうございます。りんふぅです。

 ムーンゲートでケアン港に飛んだら,
ぽんぽんぽんっとなっ♪01

 ちょっと幻想的に綺麗な風景だったので,思わず撮影♪ やっぱり海は見晴らしがよくていいですねぃ。


 ……ということで,体力大絶賛減退中のため,後半もさらっとクチチ日記ヽ(*'-')ノ
 四月から週の前半(っちゅうか,日曜~水曜なんですけど……)は講義やらなんやら外のお仕事が昨年度比微妙に多めで入っちゃってまして,家で書き物仕事ができるのが後半の三日間だけになってしまい,ゲームができる時間も必然的に圧迫されちゃってるんですが……
ぽんぽんぽんっとなっ♪02

 ひさびさにキア上拾ったことですし,なんとかメンテはさんでループに成功ヽ(*'-')ノ


 ……で,飽きたらごろっと小説読んだりお昼寝したり原稿書いたり(これが一番最後( ;^^)ヘ..)しつつ,
ぽんぽんぽんっとなっ♪03

 ぽんっ。

ぽんぽんぽんっとなっ♪04

 ぽぽんっ。

ぽんぽんぽんっとなっ♪05

 ぽぽぽんっ。……っと,一応の目標レベルに到達ヽ(*'-')ノ 
 半年くらい前は転生後4~5日でここまで上げてたのにねぇ( ;^^)ヘ..
 次にFBL上げるのに40APいるみたいなので,またしばらくは貯蓄生活に入らないと……。まあ,明後日には転生できるし,次の転生でもこのペースをキープできれば,戦闘系キャラで高レベルまで育成して転生繰り返してる人ならもうざらにいるんでしょうけど,自分の中ではちょいと節目の累積2000/400に到達できそうですし,もうちょっとがんばろ。


 ……といいつつ,今日から某別ゲームが三周年記念の経験値ドロップ二倍セールになるんだよなぁ。この機会を逃すといつまで経ってもA装備着られそうにないし……( ;^^)ヘ.. あと45%なんですけど,遠い遠い(笑)。
 いや,ちょいと頑張って今回はもうここまで揃えてる(頭もあるよ。封印解除してないけど(笑))んですよ。なにしろ赤い装備だし(爆),ちょっと気合いが入っており♪ 61になったら,同盟主さんがお祝いにダークリージャン作ってくれるとかいう話だしなぁ(遠い目。いや,最後の鎧が例によって難関なんですけどねぃ。ドムの時もこれで時間かかったし……。しくしく。


おまけの一枚:ひさびさに揃ったので,
ぽんぽんぽんっとなっ♪06

 むー。びみょー。新戦闘システムがそのまま導入されれば,魔法ダメージ+1,クリティカル+1,マナ+5のアクセにはなるのか。ああ,でもダメージ+1って物理攻撃のスネーク並かぁ。やっぱり魔法は虐げられてますねぃ(┬┬_┬┬) どっちみちマナとかキャスティングディレイの問題とかで物理攻撃に負ける面は多々あるんだから,この機会にStrやDexのダメージボーナスと同じ計算式を導入……されるわきゃないよね。あ……はは。orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/06 08:24] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
