スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
久々のDEX+2ヽ(*'-')ノ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 今月は“楊令伝”の二巻が出るんでしたっけ……。おはやうございます。りんふぅです。
 なんか海の向こうでは,戦闘システムの大幅変更テストが始まってるようで……。実際のところは来てみなくちゃわかりませんけど,話を聞く分には弓ミルでダメージ期待できなくなったのはちょいと面倒かなぁ。ペッカでゴーストのミル嵌めするときは,応援係になろう(笑)。ARの消費スタミナ増は,今でも回復P飲みながら戦闘だからあんまり気にならないけど……
( ;^^)ヘ..
 ああ,魔法……Intのダメージボーナス増えるんですっけ。焼け石に水(笑)っぽい気もしないでもないけど,せっかく増えるんならありがたくちょうだいして……ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
 で,それはさておき,そろそろペンペンが登場するんじゃないかとわくわくしてるんですけど……。箱が先なのかねぃ。同時に来ちゃったりしたらどうしましょ。ああ,転生させるペットを考えねば……。

 いつの間にか……
久々のDEX+2♪01

 さりげなく修正されていたみたい。前ってたしか“生命力回復速度~”が二回表示されてましたよね。地味に仕事こなしとる。うんうん,仕事人やね~。
 そうそう,仕事人といえば,土曜日に必殺の新作ドラマがあるみたいなんですけど,必殺ってジャーニーズに乗っ取られたん?(ノ_∂。) Ⅲ~Ⅴのあたりは大好きで毎週欠かさず見ていただけに復活はうれしいんですけど……。う~。藤田さんもいつの間にか70歳超えてらっしゃったみたいですし……。とかぶつぶつ言いながら見ちゃうんだろうな(笑)。


 閑話休題。しばらくぶりにキア上を入手しまして,ちまちま通ってるんですが,

 やっぱり毒草の出はいいですねぃ。
久々のDEX+2♪02

 なんか紫っぽいのを見つけると,反射的に走り寄ってしまふ。

 ……で,98%くらいまで貯まったので最後は地下通路をうろうろして,
久々のDEX+2♪03

 薬草学がランク1にヽ(*'-')ノ おお,そういえば,初の生産系スキルのランク1だ(笑)。

 ふんでもって,Intはまあどうでもいい(汗)んだけど,
久々のDEX+2♪04

 DEXが2増えたのはたいへんうれし。これでまた製錬の失敗トレが面倒くさくなり……あれっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 ……で,記念に。ちゅうか,また露店で見つけたので,
久々のDEX+2♪05

 買っちまいました♪ そろそろ“赤い染色アンプル”評論家とかになれそうな予感( ;^^)ヘ..


 今回塗ったのは……
久々のDEX+2♪06

 こないだ言ってた,ロングレザーコートの光沢なしの方。実はロングレザー好きで三着持っており( ;^^)ヘ.. ちなみに,もう一着は“細心/コボルト”貼って倉庫キャラに着させてますが,二着は改造しちゃってあるので,りんふぅ専用。パタリロのごとく微妙な変化を楽しんでは着替えております。

 で,こっちが先日塗り替えた光沢ありの方なんですが,
久々のDEX+2♪07

 てかりがある分,帽子とちょっと色味が違って見えるかなぁ。しばらくは,光沢なしの方であわせてみようっと。


オマケの一枚:どうせ使い捨てではあるんですけど,
久々のDEX+2♪08

 人間用に交換してもらった時にきれいな色が出ると,ちょっとうれしい♪


web拍手お返事:
 >だまされた!だまされた!だまされた!だまされたぁぁぁぁ!!!!w
 “ウ・ソ・つ・きっ♪” ふふふ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/05 07:58] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
