 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
気分はミラージュ♪ 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 くちびあぁ~♪ くちびあぁ~♪
気分はミラージュ♪01

 “ミラージュミサイル”といえば……

気分はミラージュ♪02

 マナを通じて発生させた蜃気楼のエルグを矢にのせて発射し,一度の攻撃で多数の敵にダメージを与えることができるエルフ専用のスキルである。

 また,ミラージュミサイルを受けた敵は、まるで砂漠で蜃気楼を見たかのような一種のショック状態に置かれ、持続的に生命力が減少する。
気分はミラージュ♪03

 ……どころか,この状態の敵と接触した自分自身にも同じ症状が感染するという,PTメンバーにとっても,なまら迷惑なスキルであるが,

 ほんとうに人間種族でもミラージュミサイルが使えるのか,自称弓にそこそこくわしいという,あの人に聞いてみた。
気分はミラージュ♪04

 せっかくなので……。
 実演してもらった。






 じゃんっ。








 
 じゃじゃじゃんっ。








 じゃじゃじゃじゃんっっ!!

気分はミラージュ♪05

 ……こうして,この世界にまた一つのクチビアが生まれた。








 
“人間種族でも,ミラージュミサイルを撃つことができる”








 ぱりーんっ!(SS略)









 これを使うと……
気分はミラージュ♪06

 “ウソつきっ(はぁと”(cv:緒川たまき)

 ウソつきになりますので,ご注意ください。m(o・ω・o)m
 わっわぁ~♪ヽ(*'-')ノ


 中江真司さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/04 08:32] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
