スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
それでも赤いのであるっ! 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 う~。や~。た~。やっと一本仕上げた……orz おはやうございます。りんふぅです。ああ,みなさんはこれからお仕事で……えへへ。たいへんですねぃ。私がみなさんの分までしっかり惰眠をむさぼっておきますから安心してお働きくださいまし。にひひ。

 あ~。このごろ,とどまるところを知らず……。いや,自分でも時たま(笑)ほんのちょっぴり理性が働くときがあるような気はするんですけど,
それでも赤いのであるっ!01

 また入手してしまいました( ;^^)ヘ.. ちょっと色指定と並べてみたんですけど,やっぱり全然赤さが違いますよねぇ。単体で見ると色指定のもけっこう赤くは見えるんですけどね (((´・ω・`)


 ……で,今回塗ったのは,
 こちらっ。
それでも赤いのであるっ!02

 前にも書いたけど,ブロードフェザーハットってどうもキリッとしすぎてる印象があって,どっちかというと星付き魔道士の帽子の方が好きなんですよねぃ。この茫洋感というか,柔らかさというかが何ともいえず……。らふアーマーだと,ブロフェザの方が鎧のシャープさに負けてなくてよさそな感じもするんですけど,ロングレザーコートだと星付きを合わせる方がお好みにあってる感じかなぁ。


 ……で,
それでも赤いのであるっ!03

 ぽちっと行って……


それでも赤いのであるっ!04

 できあがりっヽ(*'-')ノ う~ん。いい赤だっ。ちなみにこのロンレザもしっかり“赤いアンプル”で塗り直してあります♪ 光沢なしのロンレザも持ってるので,そっちもできれば塗り直したいなぁ。
 で,ふと冷静になってみると,ここしばらくの染色代で1M近くかかっており……。もしかして,いっちゃってるか,私っ?! ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


web拍手お返事:
 >も、もしや女性鈍器も半裸教・・・ッ!?(*//)
 あ,あれは,ぱぁはっぷす,天然ドヂっ娘教だと思います。( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/03 08:13] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
