スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
数珠繋ぎ連チャン?( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます(って,もう夕方だ( ;^^)ヘ..),りんふぅです。昨日ラビ下が二枚出てしまい,ぎりぎり戻れそうだったので,あの世から一瞬だけ帰還しました。
数珠繋ぎ連チャン?( ;^^)ヘ..
 通り道で,邪魔なのはざくざくと片づけ……


(閑話休題……サンダーの連動範囲ってやっぱり9匹が限界なんでしょうか?通路の密集したところで撃ったときに,二桁いったような気もしたんですが……。下のSSも,2Fのボタン部屋で3ボタン開け21匹相手なんですが,!!が9体しか見えないし……。レベル上がるとふえるのかなぁ……ふえるといいなぁ(遠い目 )

数珠繋ぎ連チャン?( ;^^)ヘ..
 さらにざくざくと……(以下略( ;^^)ヘ..


 で,このダンジョン,木曜の銀玉に続き,確変状態でして……( ;^^)ヘ.. こ,これが噂の“数珠繋ぎ連チャン”というやつでしょうか?(∂。∂。;; 
 詳しくは↓で……m(o・ω・o)m
 え~まず,宝箱がこちら♪
数珠繋ぎ連チャン?3
 りんは,ジャイアント装備できない(Int下がるのがダメ,アタックBにするとデッドリーエンチャの恐怖のペナルティー“ダメバラ-40%”に引っかかってしまう(ノ_∂。))ので,ダンバに戻り,ちょこっと売りに出したんですが,黒魔族の時間が迫っていたので,結局,LATYEの装備に貼ることにしました( ;^^)ヘ..


 で,さっきゅんは……。

数珠繋ぎ連チャン?4
 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 二着目のミニレザですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ…ついでにぽろっと枠で囲まれた期限のない白い紙とか落としてくれればいいのに(ぼそっ


 で,締めに宝箱から……。

数珠繋ぎ連チャン?5
 赤クロスボウ♪……ちなみに,ヒーラースーツはファルコンでした( ;^^)ヘ..

 これ以外に,Foxポポが一着(しまいきれないのでペットに押し込む( ;^^)ヘ..),トゥースアンクル一足(このごろ出にくくなりました?前,一周で四足とか出ていたんですけれど……),魔符はまぁいつも通りという感じで,けっこう儲かった気分に(<実はワンドの修理代とか武器の修理代でぷち黒字程度だったりして…(∂。∂。;;)♪

 ふんでもって,戦利品の結果
数珠繋ぎ連チャン?6
 一発成功♪(まぁ…ジャイアント,Bランクですしね( ;^^)ヘ..)

 ミニレザはこんな感じの色でした…。
数珠繋ぎ連チャン?6
 むぅ……手足の色があっていません( ;^^)ヘ..全体に金色。



 ……ということで,あの世にあわてて戻り,経験値が95%くらいまで行っていたのでアルベイ通常で残りを上げ,日付をまたいだので,さっそく転生しちゃいました。え,色指定アンプル……ソレオイシイ?オレサマオマエマルカジリ……ウシャシャ( ̄~ ̄)
そして転生へ♪1
 今回の転生は,最終的に,こんな感じで終わり♪


 で,ぼよよぉ~んヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
そして転生へ♪2
 Intがきれいに√で解決できるようになっているところに,努力の成果を読み取って頂ければ,幸いです(爆)

 この後,銀玉マラソンに出かけたんですが,3周目で集中力切れてポカミスをして行動不能になったので,夕べはそこでお終い♪
 一応,累積レベル400をやっと越えましたので,明日の記事からはスキル晒しかなぁ( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/16 18:02] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪今、トゥガルドアイルが熱いっ!!……らしぃ♪ | ホーム | 完成!くねくね式魔法学校服(笑)♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/68-da94ddd4
| HOME |
