スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
タイトルにも詰まって参りました(笑) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 Mabinogi DATA'sさんの記事をぼ~っと読んでましたら,G7で登場する新しい村の名前は“クールクル(仮称)”だそうで……。やっぱりアドバーグ・エルドル氏とか登場するんでしょうかねぇ。新規エモでキタキタが追加されるとか……。いやいや。まさかまさか……。
 でも,クネクネの横の動きに対して,キタキタの縦の動き(なのかっ?!)はなかなかいいと思うんだ (((´・ω・`)
 万が一実装されたら,新魔法は地面にいろいろとMagic Circleを描いて効果が発動……。まずは,めざせ“トカゲのしっぽ”だねぇ。
 
 ……てなことで,やられる前にやれっ! いや,今日中に周回遅れになる危険性大だということにふっと気づいてあわてて作ったんだ(笑)。
 え~,800000ヒットを超えておりました。毎度のご挨拶で恐縮でございますが,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,これからの季節にちなんでこちらの方にしてみました。
thanks800000hitsover

 毎日拝んでいると,あなたも半裸教に……(笑)。時節柄,熱暴走にはご注意くださいまし
m(o・ω・o)m


 ……で,今回はキリのいい数字ということで,これだけではございませんっ。一部のマニアックな方に贈るさらなるオマケは続きにて♪
 あ~。ふっと思い立って作ってみた属性(笑)バナー第一弾!
 ……って,続編あるのかいな (´・ω・`)
 
時代は半裸っ!透過
時代は半裸っ!白

 “時代は半裸っ!” 左が透過,右が背景(薄銀)色付でございます。サイズは例によってなマイクロバーです。
 熱暴走は恐いけど,クーラー入れると体調崩しちゃうぜぃなあなたっ! この夏は“半裸さま”バナーで乗り切りましょ~ヽ(*'-')ノ

 ……で,このごろ日曜日に外のお仕事が入ってることが多くって,帰ってくるとへろへろ状態ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 行列見ながらご飯食べてたら,ストロング眠気が襲ってきまして……(笑)。なんとかベットに転がって,はっと気がついたら午前1時だったという( ;^^)ヘ.. 今日中に仕上げないとまずいのが一本あるんですけどねぇ(遠い目。せっぱ詰まると,なんか現実逃避したくなるんだよねぃ。こほん。まあ,“今日の一曲”も一段落しちゃったし,今月はちびちび更新ということで……。
 だいたい,私がRSSブクマしてよく見に行くところって週一どころか10日一更新(笑)とかが多いし,そろそろうちも対抗して30日一更新とかにしても……(爆)。

 ……で,まあ,アドバンスだけ回収と思って入ったら,切れそうな回復P(先週の日曜にエルフとジャイアントでもらったやつ)がごろごろしていたんで,仕方なく……
今日撮ったのはこれだけ01

 だんぢょん行ったら寝落ちしそうだったので,ブタさんにがぶ飲みさせつつ,ハーブで回収。青が15本くらい取れたから,まあいいかぁ。
 このごろ露店の青ハーブ高くって……(ノ_∂。)


 ……で,今日の締め。
今日撮ったのはこれだけ02

 一周の時間それほどかからないしと思って,エルフきゅんのMMis取りに行ったら,Hugeのおまけが♪ 祝“ラッキー”タイトルゲットぉヽ(*'-')ノ



web拍手お返事:
 >移動先がマハやケアン港のキャラもいます。 バンホ<->フィリアは製錬するの便利ですよ。
 にゅお。他もありなんですか……。そうすると,エルフ量産して移動用キャラを作るという手も……。いや,何に使うかよくわかってないんですけど(笑)。
 ああ,製錬には楽そうですねぇ。当分,ダンバには近づけないようにしておきます♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/02 06:48] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
