スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
行き先はバンホール♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 夜中に仕事することが多く夜が明けてから寝るという都合上,小腹が減るとついついなにかつまんでしまうんですが,最近のお気に入りがセブンイレブンとかで売ってる“こだわりのわさび柿ピー”。
 ぐおっとくる辛さじゃないんですけど,わさびの鮮烈な辛みをマイルドにしたような……う~ん,うまく表現できないな( ;^^)ヘ..あれです。あの,“わさびっ!”って感じの鼻にすーっと抜けるような辛さの雰囲気がちょっぴり味わえる感がなんともいえず……。ワンコイン(+消費税ちょっと)くらいのお値段ですし,チャックついてるからお腹がくちくなったところでとっておけるし……。食べきるとついついおかわりを買ってきてしまいます。
 ……てなことで,こんばんは。りんふぅです。     
 そういえば,一昨日(になるのかな),宮澤元首相がお亡くなりになったようですが,グーグルニュースを読んで脳裏に浮かんだのは,“シアターアッパレ”の地蔵さん。あの時代の政治家になんか親近感を覚えちゃうのってゴーダ君効果なんだろうなぁ(汗)。何はさておき,ご冥福をお祈りします。

 さてさて。今日も……
行き先はバンホール♪01

 2chは平穏であります♪


 ……で,ふと思い立って,またまたエルフを作っちゃいました。

 
 うん。なんかね。キュートな(笑)エルフを急に作りたくなったんだ。
 じゃじゃんっ。
行き先はバンホール♪02

 ほらほら,なんか品がよさそーでしょ。あれだね。きっとエルフ族の中でも名の通った一族の……(笑)。
 ちなみに手袋はいつもなら黒に塗るところなんですが,今回は時節柄参院選を見据え,白く塗ってみましたん。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 ……で,お出かけ用には,
行き先はバンホール♪03

 うんうん,かしこそ~だね♪ 今回初の垂れ耳にしてみたんですが,小耳もいいけど,これもなかなか(笑)。
 閑話休題。着ているのは,ペットのインベで腐りかけてた(汗)クネクネ箱産夜光ローブ(修理可)。
 けっこうきれいな色だったので,染め直すのもなんだかなぁという気がしつつ,合いそうな色合いのキャラもいなかったのでそのまま状態だったんですけど,試しに着せてみたら意外といい感じだったので,このキャラ用にすることに♪

 
 ……で,このキャラ一つ秘密(笑)がありまして,
行き先はバンホール♪04

 大陸移動先がバンホール( ;^^)ヘ..
 弓エルフはけっこういるので,魔法エルフにしようかなぁと思っていたんですけど,そうするとラサ先生のところで覚えた方が最後にInt+2のおまけがあるし,ちょっとお値段も安いし……ということで,ティルコに大陸移動で行けるように,10クマ取りに移動した後,MGでマハ→センマイ経由でダンバをさけ,船でベースキャンプに行ってフィリアに戻るというルートを取ったんですね。

 ……で,記録した移動先がこんな感じなんですけど,
行き先はバンホール♪05

 まさかバンホがティルコに優先するとは思ってもいなかった(汗)。けっこうメインクエ進めちゃってたからかなぁ。
 結局,翼つかってティルコに移動しては授業受けておりました( ;^^)ヘ.. もうアルビクエも終わってLBまで習得したので,ティルコへ行くことはあんまりなくなっちゃうんでしょうけど,これからはバンホも注意しよう(笑)。うん,つい,どうせだから石投げも覚えちゃえとか思ったのがいけなかったんだ(遠い目。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/01 04:22] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
