スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ジャイアントっぽい餌♪ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 あれれっ。もしや,もうお終い?
超個人的メモ:眼鏡ん的高額短杖修理工>崖上的孤独幼女ヽ('-'*)ノ>むさスナフキン>動物虐待的感受性養育家>つのつのさん>断頭台的女王>隠れ副業は愛本店2部勤務風武器屋>ツンデレ風味マホー少女>破壊神さま>メレスたん(はぁと>殺人的薬草料理司祭っ!ヽ(*'-')ノ>天然様>タルラックマ>ぶるんぶるんっ>幼女趣味的脳筋戦士 は・ず・れ♪>ぽっちゃり
 え~と……。ダンバのツンデレさんに行ったら,以下ループっぽいということで,新たな展開が起きるまでお休みしよう。

 なんか外に出ると帰ってくるのがついつい遅くなって,play時間がじわじわと短くなっていくですが……
ジャイアントっぽい餌♪01

 翼が期限切れになる前に使っちゃおうと思って,ヘビ柱を往復しまくった結果,とりあえず20に♪ この転生はもうこれでいいや( ;^^)ヘ..


 で,しばらくジャイ子の色待ちで試し買いした防具がペットのインベントリを圧迫しており……
ジャイアントっぽい餌♪02

 露店を出して売りさばくのも面倒なので,精霊の餌にしてしまおうと……(笑)。まずは,ピルタレザーブーツ(だったような気がする……名前は適当(汗))。


 ※なお,効果に関しては,女性ワンド精霊(正式名称:ぐれいとメガネっ娘)についてのものです。他の精霊に食べさせるとどうなるかは全くわかりませぬ。念のためm(o・ω・o)m
 おおっ。
ジャイアントっぽい餌♪03

 ご覧くださいっ。Strですっ。ブーツ……ちょっと贔屓にしてやろう。にやり。


 続けて……
ジャイアントっぽい餌♪04

 ピルタレザーグローブ(だったような気が……。ショルダーまでついてるやつね)。

 む~。
ジャイアントっぽい餌♪05

 Intでございました。なお,数値については,“不満がない”くらいで食べさせちゃった(こないだ修理するときに“ご機嫌”まで上げちゃったので,放置するのが面倒だったんです(笑))ので,“ご機嫌悪い”ならもうちょっと上がるはず。


 ……で,今このへん。
ジャイアントっぽい餌♪06

 タイトル取って,実体化も一応一回はできるので,育てる気力がかなーり減退中( ;^^)ヘ.. 主にインベのじゃまになるようなものを中心にときたま食べさせているくらいなので,ほとんど変化ありませんねぃ(汗)。


web拍手お返事:にゅおっ。束できたっ;∂ロ∂)!!

>あれ? うちの火狐2.0.0.4で今日の一曲聞けるよ? プラグイン等なしのまっさらなやつだけども

>Firefox2.0.0.4でも音楽流れますよ。特に設定は弄ってないですけど

>火狐ver1.8.0.12ですが、殺人的薬草料理司祭の辺りから聞けるようになった気が?
>もしかしたら、ネクソン側でブログパーツのプログラムを直したのかもしれませんね。

>火狐2ですが音楽聞けますよ、ついこの前からですが

 え~,火狐党同志のみなさま,たいへんお騒がせをば……m(o_ω_o)m(深々
 なんかブログパーツの題名変えて更新したりしてたら,いつのまにか聞けるようになっていました。とりあえず,火狐からみっぽい方は,間でQuickTimeとiTunesの更新とかはしていたんですけど,たぶん関係なさそうだから,きっとうちのblogの設定がおかしかったんか,キャッシュが残っててそのまま聞いてたかなんかではないかと思います。失礼いたしましたん。m(o_ω_o)m(深々
 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/29 08:55] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
