スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
備えがあれば安心ということで…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ぬおっ;∂ロ∂)!! 戻っており……。
超個人的メモ:眼鏡ん的高額短杖修理工>崖上的孤独幼女ヽ('-'*)ノ>むさスナフキン>動物虐待的感受性養育家>つのつのさん>断頭台的女王>隠れ副業は愛本店2部勤務風武器屋>ツンデレ風味マホー少女>破壊神さま>メレスたん(はぁと>殺人的薬草料理司祭っ!ヽ(*'-')ノ>天然様>タルラックマ>視力減退型巨人的武器屋……はずれorz>ぶるんぶるんっ

 あ~。これは,見えたね。三戦士つながりで鉄板でしょう。うんうん。……ということで,幼女趣味的脳筋戦士っ!
 ……て,ルエリってテーマソングあったっけ? あんまり聞いた記憶が……(笑)。

 なんかちょっと気を抜くと,すぐに離されちゃいますねぃ。え~,カウンターは一桁上がっているんですが,790000ヒットを超えておりました。毎度,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,今っ!旬なっ!! この方にしてみました。
thanks790000hitsover

 毎日拝みながら,ビアホールに行っていると……。ふふふ。夏が終わる頃には,立派なビールっ腹に♪ ( ̄ー ̄)


 ……で,いつもイリアのダンジョンばっかりでもなぁと思い,久々に
備えがあれば安心ということで……01

 セイレーンなぞ行ってみました♪ 毒草にも二株出会えて,ちょっとご満悦ヽ('-'*)ノ
 このごろハーブの元は地下通路ばっかりだったし……( ;^^)ヘ..


 さらに,ちょーひさびさに2HSなんぞを装備して,
備えがあれば安心ということで……02

 ぎりぎり仮面奪取♪ いや,近接全然やってなかったから,勘が狂ってて途中で死にかけるし(笑)。ちなみにESはストーンでございました(汗)。


 ……で,ちょっと作りかけだったアイテムがあったので,
備えがあれば安心ということで……03

 仕上げることに♪ うん,めでたしめでたし。

 てなことで,こないだのとあわせて,
備えがあれば安心ということで……04

 1セットできあがり♪ 今使っている“シャープ/ヤグルマギク”セットがちょっと前に削られて片方4/4になっちゃってるし,全部いっちゃったら使い始めよう。
 ……って,後一年くらいは持ちそうな気もひしひしと( ;^^)ヘ..



おまけの一枚:えらいぞっ,バンバンヂィ♪
備えがあれば安心ということで……05

 ジャイアントの20アクセで一番欲しいやつをゲット♪ 前回,“ラグジュアリー”貼ろうとして一発で真っ赤になっちゃったし……。今回は,安全に“シャープ”で手を打とう(汗)。


web拍手お返事:

>アアッ!火狐2は使い辛いかったので入れ直したのでしたー
>それでいきなり曲キタ━(゚∀゚)━ッ!!のかも知れないです。因みに(1.5.0.12)で確認ですよ
 あいや~。1.5でしたかぁ。それかなぁ。プラグインいろいろ入れちゃってるから,戻すのも面倒だし……。2にも対応してくれるのを気長に待ちます。うん,きっと火狐3が出るくらいまでには……(遠い目。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/28 06:23] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
