スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やっぱり毒を塗るべきか…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 む~。むむ~。むぅぅ~。
超個人的メモ:眼鏡ん的高額短杖修理工>崖上的孤独幼女ヽ('-'*)ノ>むさスナフキン>動物虐待的感受性養育家>つのつのさん>断頭台的女王>隠れ副業は愛本店2部勤務風武器屋>ツンデレ風味マホー少女>破壊神さま>メレスたん(はぁと>殺人的薬草料理司祭っ!ヽ(*'-')ノ>天然様>名匠(笑) は・ず・れっ orz>タルラックマ
 え~と……。そろそろ海を渡るはずっ。雪つながりで,視力減退型巨人的武器屋っ。

 最近お気に入りの探検クエスト♪
やっぱり毒を塗るべきか……01

 たいした報酬じゃないんだけど,パーツダンジョンなら一周で貯まるし……。ちなみに報酬はこっちでした。鍬の方が抽出トレできる分だけうれしい気が……orz


 ……で,後半もこまごまとしたクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 あ~,ちょっとFLCを買うのにネクポを買いたしたので,つい……。
やっぱり毒を塗るべきか……04

 買ってしまった,10個ほど……( ;^^)ヘ.. 今回も大量の生産素材さまの来襲はありませんでした(┬┬_┬┬)
 ちなみに型紙は魔女学,図面はジャガ鍬と短剣,仕上げ糸は普通のが2セット……。最高級革5枚は出たんだけど,前回より微妙にパワーダウンしている気がしないでも……。一発目で靴が出たんで,これに吸い取られたのかなぁ(笑)。
 ツルハシが毒々しくってちょっとお気に入り♪

 
 ……で,今日の一言。
やっぱり毒を塗るべきか……05

 うんうん。頑張るよ……(ノ_∂。)


おまけの二枚: ある時は違和感ありありだったんだけど,なくなるとちょっと寂しい……
やっぱり毒を塗るべきか……03

 ああ,ヒルブーの“うほっ”が聞きたいっ。1日限定とかで復活しませんかねぇ(笑)。


 ちょこっと増えた……
やっぱり毒を塗るべきか……06

 女性用高級衣料入れ♪ 別名くさらせ倉庫(笑)。だって,この手のを着るキャラがいないんだもの……( ;^^)ヘ..


web拍手お返事:
>大変だー今日の一曲が火狐でも聴けるようになってますょヽ(´∀`)ノ
 え~。うちの火狐(2.0.0.4)だと聞けない……orz なんか設定変えないとダメなのかなぁ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/27 08:12] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
