スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
YOUはSHOCKっ!! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あっあああああああああああ!!

YOUはSHOCK01

 あべしっ! ~~(*/>_<)o


 え~ 本日のクチチ日記は,とってもショックなことがありました(←)ので,効果音中心にお送りいたします。(┬┬_┬┬)
 う~~~~う~~~~う~~~~う~~
YOUはSHOCK02

 うわらばっ! 。。゛(ノ><)ゝ


 ひぃいいいいいいいいいいっ
YOUはSHOCK03

 ひでぶっ!!(∂ロ∂)


 ちゃらっちゃぁ~♪(重要:だんだん声を裏返して絶叫調で読むこと)

次回予告: 愛するオスラははぁぁ~ずしてしまったぁぁっ~。心に痛手を負ったりんふぅちんっ。だがぁっ,ほぉ~くとしんけんにぃっ安らぎはないぃぃぃぃっ!!
  
悪党どもに,祈る言葉などないっ!










 こほん……。てなことで,
超個人的メモ:眼鏡ん的高額短杖修理工>崖上的孤独幼女ヽ('-'*)ノ>むさスナフキン >動物虐待的感受性養育家>つのつのさん>断頭台的女王>隠れ副業は愛本店2部勤務風武器屋>ツンデレ風味マホー少女>破壊神さま>メレスたん(はぁと>殺人的薬草料理司祭っ!ヽ(*'-')ノ>強気でっ! ショタ司祭っ!! ……はずれ orz>天然様

 む~。あれだね。ここから不死鳥のごとく甦って,エリンの大川慶次郎伝説が始まるっ! ……はず。 (((´・ω・`)
 え~と……。よくよく考えると,ここしばらく鍛冶屋/武器屋が圧倒的に多いんだよねぇ。あと残されてるのは……,表示98%体感85%……“すまんことをしたっ”のおじじっ! 
 これだな……( ̄ー ̄)

web拍手お返事:

>綺麗な赤に染まるんですね~欲しくなりました(*ノωノ)
 ですよねぇ。普通の赤指定だと,とってもこんなきれいな赤でないので……。露店で見かけたら買う価値は充分あるかと♪

>赤いアンプルを売ってた露店で、もしかして白い麺棒買われましたか?そうだったら高くてごめんなさい。
 あ~,買いましたぁ。りんふぅはお財布一個しか持たせてないので,アンプルの方はお買い物キャラで……。
 え~と,たんに私のお財布が今週衝動買いの嵐でさみしー状態になっていただけでして,ちょっと前の取引掲示板でも300kの買いが立ってましたし,お値段は適正じゃないかと思います。ええ,単に私が微妙に貧乏だっただけなんです(笑)。
 でもっ!なによりっ!! この赤さっ,ひっじょ~~~~に満足しております♪ ええ,いい品物をありがとうございました。m(o_ω_o)m(深々

>オスラがっオスラがっオスラがっオスラがっオスラがっオスラがっオスラがっオスラがっオスラがっオスラがっ
 あああああああああああっ いわないでくれぇぇぇぇ。。゛(ノ><)ゝ

>ネクソンはここの予想を見て翌日の一曲を決めてる気がしてきました(笑)
 私もそんな気がしてきました(笑)。いや,きっとプログラム組んでるんでしょうけど……(汗)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/26 09:37] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
