スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
赤いを探して300k (((´・ω・`) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うわはははははっ……えへんっ( ̄^ ̄)b まあ,多くは語りますまい。なんちゅうか,“必然”というやつでしょう。ふんふんふふ~ん♪
超個人的メモ:眼鏡ん的高額短杖修理工>崖上的孤独幼女ヽ('-'*)ノ>むさスナフキン >動物虐待的感受性養育家>つのつのさん>断頭台的女王>隠れ副業は愛本店2部勤務風武器屋>ツンデレ風味マホー少女>破壊神さま>メレスたん(はぁと>殺人的薬草料理司祭っ!ヽ(*'-')ノ
 え~と,イリアに飛びそうな気もするけど……。ここは強気でっ! ショタ司祭っ!!

 ……で,ふっと思い立って,ひさびさに,
赤いを探して300k01

 調合トレなんぞしてみました。いや,白やら金やらは結構持ってるんですけど,青が……。入手できるとすぐにマナPに化けちゃうので,なかなかトレーニングできないんですよねぇ(笑)。

 不法投棄しまくるのももったいないような気がしたので,いつもフィリアの平安を担っているエルフガードのおねぃさんにプレゼントして好感度アップ♪ そのうち,あのすてきな色合いの弓をもらえるかもっ!大作戦を決行……
赤いを探して300k02

 しようとしたら,“攻撃する”しかコマンドないってどうよorz


 ……で,祝二回目の的中ヽ(*'-')ノちゅうことで,記念にこれ買っちゃいましたん♪ え~,値段は……ご想像にお任せします。(┬┬_┬┬)  
 なんかのお祝いでなかったら,たぶん出さない程度の額です(笑)。え? タイトル? キニシナイ (((´・ω・`)
 で,さっそく……
赤いを探して300k04

 うおっ,あけぇよっ! 赤いっ!! さすが高いだけのことはあって並の色指定にはでない赤っ! ああんっ。(以下3時間ほど賞賛の言葉続く。
 ぜぃぜぃ……。ああ,塗る前から堪能しちゃった気がするけど,本番……。
 さぁ,いくでえっ,ぽちっとなぁヽ(*'-')ノ


 ……で,リボンのところをランダムアンプル(笑)で黒にしまして,
赤いを探して300k05

 できあがり~。どんどんぱふぱふっヽ('-'*)ノ ああっ,赤いっ(┬┬_┬┬)
 そうだよっ,この赤をあたいは求めてたんだよっ!(絶叫
 う~ん,ウラガン,これはいい赤だっ!
 ……って,マ氏的死亡フラグやん  (((´・ω・`)


 え~と,しばらくは無駄遣い控えよう( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/25 06:58] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
