スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
まだまだ赤いよ♪~おまけ付き 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あああっ。ここでフィリアに行くとは……orz しかも,しかもっ! メレスたんっ!!
 。。゛(ノ><)ノ                                   だめだめやん,私……orz
超個人的メモ:眼鏡ん的高額短杖修理工>崖上的孤独幼女ヽ('-'*)ノ>むさスナフキン >動物虐待的感受性養育家>つのつのさん>断頭台的女王>隠れ副業は愛本店2部勤務風武器屋 >ツンデレ風味マホー少女>破壊神さま>予想……伐採キャンプ在住のアレ は・ず・れっ >メレスたん(はぁと
 ふ……読めたよ。これで明日はダンバに戻ると見たね。で,殺人的薬草料理司祭っ!
これしかないっ!!

 さてさて,みなさん,赤カブトというと何を連想されるでしょうか。
まだまだ赤いよ♪01

 やっぱり二子峠の“牙城”のアレ?  *画像はイメージです
うんうん,わかります,わかります。つい,“絶・天狼抜刀牙っ!”とか叫びたくなっちゃいますよね(*'')(*,,)(''*)(,,*)
 いまだに単行本でウィードを読み続けている私としても,ついアレを思い出してしまうんですけど……


 ……でも,今日は違う赤カブトのお話です♪
 え~,セカンドのらしぃの鎧装備なんですが,前に赤グレースを一揃えあつらえ(なんかどっかに記事上げたような気もするんですが,この後,接頭は結局,全部“金剛石”に上書きしました。え~と,上のリンクより後の記事のはずなので,お暇な方は順番に見ていってくださればどっかにあると思うデス……(滝汗))ておりまして,
まだまだ赤いよ♪02

 ただ,どうもカブトのデザインが気に入らなく……

 ……で,今回っ! オスラさんのお店で見つけたすてきなカブトに,
まだまだ赤いよ♪03

 リニューアルっヽ(*'-')ノ
 うんっ,赤いっ! しかも角が二本もついてるっ! 
 ……てなわけで,アルデバランカブト(だと,片方折れてないとだめか(笑))の赤を見つけまして,試しに買ってみたらなかなかいい感じ♪ グレースはグレースでとっておくとして,しばらくはこっちかぶってみようかなぁと。
 そもそもいつも服だから,鎧めったに着ないんですけどね(汗)


 ……で,そのころ,りんふぅは,
まだまだ赤いよ♪04

 今週中に15くらいまで行けばいいや~とか思っていたんですけど,予定を大幅に変更して19まで走ってしまいました。
 ……というのも,今かぶってるブロフェザのエンチャがこれでして,19まで行かないとペナが消えないという面倒くささ……orz バランス80%は維持してますので,別にダメージ幅が5広がっても誤差のうちかなぁという気はする(AR1セットで終わってたmobが2セット必要になるとかなら困りもんなんですけど……)んですが,まあ頑張れば解消できる赤い字がいつまでも残っていると気になっちゃうというのはあるので……( ;^^)ヘ..

 ……で,ついでにここまでで貯めた欠片とかを一気に使って,
まだまだ赤いよ♪05

 この分だけで,lv19の49.9%まで。21キャップのクエは面倒なので一度しか受けたことがなく,いつも上げて20止まりですので,後はのんびりでいいや(笑)。まあ,後2週間あるんだから,そのうちに1レベルぐらいはあがるだろう。

 ちなみに,今日,露店で“赤いアンプル”を250kで発見し,ああ,買っちゃおうかなぁと思ってお買い物キャラに交代していったら,あっという間に売れておりました(汗)。
まだまだ赤いよ♪06

 う~む,もう,これでいいかねぇ(遠い目。


 さてさて,赤い記事が続いたので,


赤主張バナー01
赤主張バナー02
赤主張バナー03
赤主張バナー04

 ちょっと思いついて作った,赤主張バナー“赤は力っ!”
各種取り揃えてみましたので,赤がお好きな方にお使いいただければ幸い至極でございます。m(o・ω・o)m

おまけの一枚:いまさら気づいたんですけど,
まだまだ赤いよ♪07

 フィリアとバレスの銀行って,瞬間移動できるのね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/24 06:17] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
