スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
赤は力,赤は正義,赤は……赤は,三倍速いっ!!! 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 あ~,なんかもうね……どうしよう,井崎の法則なみの的中率だよねヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
超個人的メモ:眼鏡ん的高額短杖修理工>崖上的孤独幼女ヽ('-'*)ノ>むさスナフキン >動物虐待的感受性養育家>つのつのさん>断頭台的女王>隠れ副業は愛本店2部勤務風武器屋 >ツンデレ風味マホー少女>で……孤島在住根暗水妖精 はずれっ!>破壊神さま(そういえば,今月号のスゴ攻──三周年記念プレゼントでシルーブレードあたらんかと思ってつい買った(笑)の最後の方に“BASTARD!! -ONLINE”がちろっと載ってたんだけど,まだ先なのかねぇ。やはり,カル=スかネイ軍に……ぶつぶつ。いや,一番playしたいのは,鈴木土下座衛門なんだけどさ(爆))
 ……う~。明日は,ヒゲラインで……伐採キャンプ在住のアレ(笑)。

 さてさて。何度か書きましたが,私,赤いの好きであります。うん,きっと前世は牛さんだったに違いない(笑)。
赤は力,赤は正義01

 ……ので,ふだんもこんな感じで赤を基調とした服を身につけていることが多い(え~,赤といっても,どちらかというとイメージはMS06-Sのシャアザクレッド……あれって主色はピンクのような気がするけど,“赤い彗星”なんですよねぇ。まあ,たしかに“ピンクの彗星”とかいう異名だと,ルウムじゃなくて錦糸町あたりをぽちょむき~んとか奇声を上げて疾走してそうだし……( ;^^)ヘ..)んですが,マルコムさんのランダムボックスは妙に赤い装備の出が多いようで……,え~,昨日から1chにはまりまくり(笑)。あと2~3日すれば,どうせ値落ちしていくんだよなぁとか思いつつ,ついつい購入ボタンを……。だって赤いんだものっ! ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 ……てなことで,久々に暴走する物欲神さまっ! 後半は,特集“赤こそ正義っ!”をお送りします。m(o・ω・o)m

 あ~,まずは……一枚目でもちょろっと出ていましたが,
赤は力,赤は正義02

 さらに赤鍋っ! ちなみにオタマはけっこう前に入手したものです。


 ……で,生産系装備の赤化(なんか共産化みたいでいやだな( ;^^)ヘ..)も着々と進み,
赤は力,赤は正義03

 後はクッキングナイフと麺棒の赤いのが出ればねぇ,炎の料理人まで後一歩?ちなみに,瓶は水を入れると赤いフタになります(笑)。
 鍛冶屋の金槌は店売りの赤いやつ持ってるので今回はスルー。
さすがに柄まで赤いとちょっと……( ;^^)ヘ..
 コック服が染色・修理可能だったら絶対買っちゃうんですけど……。鉄人だって各色いたんだから,色ついててもいいやん…((o(-゛-;)


 ……で,マルコムさんとは関係ないんですけど,赤いのでつい買った(こんなんばっかし(笑)),
赤は力,赤は正義04

 ドラゴンクレスト♪ う~,ジョニー・ライデン系赤?
 接頭は“金剛石”一発だったんですけど,接尾は四回“泉”貼って+6までしかでなかったので,結局“ウィスプ”に(笑)。

 せっかくなので,銀行にしまってあったバレンシアとあわせてみました♪
赤は力,赤は正義05

 うん,なかなか……赤いっヽ(*'-')ノ


 ……で,今回の目玉っ♪
赤は力,赤は正義06

 わははっ。つい買ってもうた。なんか,今日はもう半額くらいに落ちてたぞっ(爆)。い,一日早く着られたんだから悔しくなんかないけどなっ(泣)。
 ……な,らふティオズアーマーの赤いやつ。接頭は例によって“細心”なんですけど,接尾は何にしようかと思って,“ウィスプ”のも“インプ”のも持ってるから,とりあえずストックがあって抽出成功した“盗賊”で。
 ちゅうか,アクセ全くつけられないし,今の戦闘スタイルから考えると,どう見ても街着になる(戦闘用には,いつも着ていたロングレザーコートをカバンにしまってあり(笑))ので,“サステイナー”とか“スナッピー”とか多少なりともスタミナ増えるやつの方がいいのかも……。


 まあ,せっかく買ったんだし,しばらくはこのスタイルでがんばろうかと……( ;^^)ヘ..
赤は力,赤は正義07

 ちなみに,いつもですと帽子を赤で揃えるんですが,うちのストックしている指定アンプルだと,鎧の色に合うやつにどうしてもならず……(ノ_∂。) ランダムだと革系パレットなので,とうていこんな赤いの出せそうにないし……。
 シモン箱とかで出るとかいう真っ赤なやつでないとダメなんですかねぇ。か,またそのうち赤指定アンプルの特集販売やるとき狙うか……。
 ……てなことで,代替措置として,黒ベースに( ;^^)ヘ.. 
変えた直後は,我ながら何これっ!と違和感ありまくりだったんですが,二日目にしてちょっぴり慣れた感じ……(笑)。そのうち面倒くさくなってこのままでいいやぁになるに違いない
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



web拍手お返事:
>大江戸捜査網おつかれです。BOX持ちNPCが並んで夜のマハを歩く絵が脳裏に浮かびました。怖すぎ。
 ふっふっふっ “同じく,井坂十蔵!”でありますよヽ(*'-')ノ
 BGMはこちらをど~ぞ♪ にやり。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/23 07:47] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
