スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
0.5%の差なんだけど…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 むむむっ。ジャイ村に行くとわっ。ここは海岸線沿いに北上してルトゥラー川を渡るべきだろっヽ(`Д´)ノ  
しかも……キリネさまorz ほんのり悔しス(ノ_∂。)
 む~,このやるせなさをどこにぶつければ……うん,リリンの生んだ文化の極み,……歌だねっ!
 ララララ♪ 可愛い森トカゲが輝く尻尾を洗ってる♪……

超個人的メモ:眼鏡ん的高額短杖修理工>崖上的孤独幼女ヽ('-'*)ノ>むさスナフキン >動物虐待的感受性養育家>つのつのさん>メレスたん……はずれ>断頭台的女王
 あ,明日こそはフィリアのはずっ。さらにも一度,メレスたんっ!

 え~,私,軽いところが好きでしてプロフにも書いているように,主に2ch(他が混雑表示でていてもなぜか空いてる素敵なチャンネル♪)で生息していることが多いんですが,珍しく早い時間(……といっても22時頃( ;^^)ヘ.. )に入ったら,
0.5%の差なんだけど……01

 ああ,なんということでしょう。3,4chに負けてるっ!
む~。このchもだいぶいすわってきた(笑)し,そろそろどっか移住先を探すべきなんでしょうかねぇ(汗)。


 ……で,後半はエンチャなお話。
 露店をふらふら見てまわっていたら,ちょっと欲しかったESを見つけまして,
0.5%の差なんだけど……02

 さくっと……♪

 何を作ったかといいますと,
0.5%の差なんだけど……03

 これ以前が,こうだったのが……

 こいつをつけると,
0.5%の差なんだけど……04

 こうなるエンチャ♪


 そうです。マナ増強とクリ率増加を併せ持つ素敵アイテムっ!
0.5%の差なんだけど……06

 “ラグジュアリーなヤグルマギク”なのですヽ(*'-')ノ
 いや,クリ率だけなら今は“怖いもの知らずの”があるんですけど,抽出品で1Mとかだと成功率考えるとなかなか手が出ないし,何よりマナが-5されちゃうのが悲しい感じがして……(笑)。ちなみにその前つけていたのは,こっちね。
 ちなみに露店で購入したのは“素敵な”でした♪
 ……てか,冷静になって考えてみると,0.5%しかかわらんやん。しかも,このアクセつけるときは中級魔法使用が前提だから,30%確保しておけば後は余禄の世界なのに……。いやいや,なんかちょっとでも数値が高いと,ご利益がありそうな気がするぞ(笑)。


 なにしろ……
0.5%の差なんだけど……07

 “吹雪の”一個だめにして作ったんだしね(┬┬_┬┬)
 ちゅうか,失敗一発で真っ赤てどうよ (((´・ω・`) ああ,シャープで手をうっておけばよかった。orz
 いや,“スイートピー”いっぱいあるし,いいっちゃいいんだけどね。MPが3増えたって,IBの1チャージもできないわけだし……。でも,なんか現存最大値って憧れるものが……。ぶつぶつ。



web拍手お返事:
>うっ おいらは黒ワンド使わないのに買ってしまいました・・・。絶賛ペットのインベ占領中。
 ふふふ。買っちゃいましたかぁ。いや,私もだいぶ心が揺れたんですけど……(笑)。あれが全部赤いやつだったら,迷わず二本くらい買っていたかもしれませぬ(汗)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/20 07:43] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
