スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
真っ黒ワンド♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 む~。漁船に行くとわっorz
超個人的メモ:眼鏡ん的高額短杖修理工>崖上的孤独幼女ヽ('-'*)ノ>むさスナフキン >動物虐待的感受性養育家>メレスたん……はずれ>つのつのさん
 あ,明日こそはっ。フィリアのはずっ。も一度,メレスたんっ!

 修理に出かけたときに見かけた……
真っ黒ワンド01

 ちょっとステキな全体に真っ黒い打撃用ワンド♪
 使わないので,さすがに買わなかったけど……( ;^^)ヘ..


 後半もワンドのお話で……。
 最近作ったワンドなんですけど……
真っ黒ワンド02

 さくっと成功して……

 貼れたのは,こちら。
真っ黒ワンド03

 ドライでごんす。

 ……で,値が,
真っ黒ワンド04

 めでたく最大値ヽ('-'*)ノ
 え~と,攻撃力その他を見ていただくとわかるんですが,実は某方のお師匠さまーっ`ヮ´*(この絵文字探すのに某サイトの記事探しまくっちゃったよ(汗)。年中使ってるような気がしてたけど,意外と使ってなかったのね(笑))から頂戴物のドロップ2級ワンドでして……。最初にドライ貼ったときに失敗(笑)して,耐久が2減ったりしてるんですけど……(滝汗)。それでも,まだっ!普通のより耐久が多いという♪ ドライの分と切り替える裏のライトニングワンド+盾のエンチャ分(格式〔マナ消費減少14%付き〕+コンパクト/ウィスプ)でサンダー一詠唱分のマナは確保できるので,CCワンドにしようかと思っているんですけど……。CC+4は一本持っているので,マナが微妙に減少できるCC+2に挑戦してみようかなぁとも……。
 うん,完成するまでがあーしよう,こーしよう考えて一番楽しいんだよね(笑)。


web拍手お返事:
>つ「約束手形10M」 だいじょーぶ、次当てるから! アトラタ様に1050点!
 ふふふ,残念でございました。これで負債は,20と飛んで0.5Mということで……。きりのいいところで25Mにしておきましょう。にやり。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/19 08:31] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
