スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
いまさら100くらい増えたってそうそう変わるもんでもないんだけど…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ぬ~。だまされたなりっ。さらっとベースキャンプに行くとわっ……。
超個人的メモ:眼鏡ん的高額短杖修理工>崖上的孤独幼女ヽ('-'*)ノ>むさスナフキン >……で,キリネさま はずれorz>動物虐待的感受性養育家
 さぁ,わからなくなってまいりましたっ。ここは,一発フィリアにかけて……。ほんのりフェミ男くんのような気もするんですけど,それでメレスたん来たらすげー悔しいし……。うん,メレスで外れるもフェミ男で当たるなかれということわざもあるくらいですし……。メレスたんっ! かむかむっ。

 さてさて。ちかごろはスロースターターぶりが板についており,
100くらい増えたって01

 のんびりと探検レベル上げなぞをしております。やっと“リザード”発動レベルになったので,とりあえず今週中には“金剛石”発動を目指して……(遠い目。


 ……で,たいしたこともやってないので,ちょうど累積レベル1900台に突入したことですし,ひさびさ(なのかな……。何回もやってるから,よう覚えてないわ(笑))のスキルランクの現状と展望など。
 え~,まあ,ここしばらく中級魔法を中心にランク上げしていましたので,累積が100くらい増えてもあんまり変わらないというのが正直なところなんですけれども……( ;^^)ヘ..

 とりあえず,ほとんど変化のない生活系スキル。
100くらい増えたって02

 *あんまりじっくり見たい人もいないだろう(笑)けど,クリックすると大きな画像になります。
 え~と,薬草学がちょっと上がったくらい? 後はなかずとばずの半放置状態多し(汗)。だって戦闘に使うアクティブ・スキルあげた方が楽しいんだもの(笑)。そもそも,長期計画とか立ててもいつ飽きるかなんてわからないんだし,先に楽しんじゃった方がいいでしょ派なので……。大きな声ではいえないけど,あれ上げてその次にこれ上げてとか緻密な計画立ててるやつに限って途中で飽きてさっさとやめてくぞ(爆)。

 続いて,戦闘系スキル。
100くらい増えたって04

 *クリックすると大きな画像になります。
 上げたいのはほぼ上げきってるので,APに余裕があるときにアタックをCまで戻すかどうかかなぁ。さらに余裕があれば,ディフェンスとかWill+狙いのスマッシュとかなんだろうけど,ステータス戦闘力にもろ反映しちゃうLPやらStrやらが上がっていくのはなるべく避けたいし……。う~。後回し後回しっ。
 ちなみにARはなんか上げるのにAPがたりなくて一度アントレしたので,二度目のマスター取得中(笑)。いや,マスタータイトルは使えるんですけど,スキル説明表示させたときにコンプリートマークだとちょっとうれしいし……。

 ……で,魔法系スキル。
100くらい増えたって06

 *クリックすると大きな画像に(略。
 ただいま,大絶賛トレーニング中のFBL含むっ。この転生で5ランクにはしたいねぇ。最近のペースだと,残り三転生くらいで1にできるかなぁ。たぶん累積2000台の後半,2100にちょっと欠けるくらいのところ? 秋が来る前には行けそうな気はするんだけど……。
 後は,マジックマスタリの解禁を切に求むものなりっ。ああ,使っても使ってもマナがあふれて困るっ……とかいう生活に一度でいいからなってみたい(ノ_∂。)
 回復系は……。まあ,いいや。ダメージ受けたら回復する余裕なく死んでるし……(爆)。ヒールでマナ使うくらいなら一発でも多く攻撃魔法撃ちたいしねぇ(笑)。
 ちなみにIBは,なんか上げるときに一度アントレして(以下略。

 最後,APに負担がかからないってなんてステキなんでしょ(はぁと。パラディン系スキル。
100くらい増えたって08

*クリックすると(略。
 とりあえずは,へビスタ上げまくりかなぁ。マナリフもそのうちには……。


web拍手お返事:
>ティルコ~ダンバ間のきこりさんが来たらその次の次がハァハァさんになる匂いがするな・・・
 うあぁ。それって……。や ら な い か ラインですかっ?! すいませんっ。わかりませんっ><

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/18 07:22] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
