スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
転生でぃでぃ♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ふふふ……やられたよ。まさか,ボケ担当(男)がくるとわorz
 超個人的メモ:眼鏡ん的高額短杖修理工>崖上的孤独幼女ヽ('-'*)ノ>天然様……はずれorz>むさスナフキン
 え~と,順当に行くと明日はジャイアン村かあ(遠い目。無難な線でキリネさま?

 さてさて。まだまだ,
転生でぃでぃ♪01

 Hugeだけ(笑)は快進撃中♪

 ……で,今回はここしばらくには珍しく,
転生でぃでぃ♪02

 lv50まで引っ張りました♪ いや,仕事が忙しくなってくるとなかなかねぇ。夕べも結局一時間くらいしか寝る暇なくって……。そのわりに今日仕事帰りに表参道ヒルズまで足を伸ばしてちゃっかりAnnekeiさんのlive見てきちゃった。帰りのロマンスカーで爆睡してたけど(笑)。
 コットンクラブのライブも行きたいんだけど,あそこ飯が高いんだよなぁ(笑)。サインしてもらえるっちゅうんで,2枚目の“Tsuki”買っちゃったし……(汗)。どっか原稿料先払いしてくれんかのぅ。しみじみ。
 あ,Annekeiさんはすごくお勧めですよぉ。私,仕事しながら裏でかけてる回数が一番多いです♪公式サイトでちょっとずつ視聴できるはず。


 
 閑話休題。……で,今回,ハードスケジュール(笑)を縫ってレベル上げしたのは,
 このレベルでちょうど……
転生でぃでぃ♪03

 累積が1900とキリのいい数字になった故ヽ(*'-')ノ
 このペースを後2回続ければ,転生40回目でちょうど累積lv2000と非常にキリがよい感じなんだけど……。夏前でさらに忙しくなるしなぁ(遠い目。


 まあ,先のことはおいといて,
転生でぃでぃ♪04

 転生してまいりました♪ 38回目であるっ(爆)。そろそろ“ネクソンに貢いだ”のタイトルが来てもよさそ~な(遠い目。

 で,転生直後。……といいながら,
転生でぃでぃ♪06

 ぼ~っとして,装備つけちゃったSS( ;^^)ヘ.. まあ,あんまり変わりないです。マナが今取れるスキルの上限までいってIntがちょびっと増えたくらいかなぁ。Dexはたぶん変わりなし……。


 今回の転生もFBLにつぎ込みそうな感じなので,とりあえず,
転生でぃでぃ♪07

 AP使わないやつを上げてみましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 いや,遠距離戦闘キャラなんだから,こんなのが発動するようじゃ困るんだけどさぁ(笑)。なんか転生直後なんだし,少しはぎゅわっと光ってみたいやん……(((´・ω・`)


web拍手お返事:
>明日の予想は難しそう・・・思い切って極道ウェイトレスに1000点!
 えへへ,残念でしたっ。では,1点10kということで,10Mをアスキン銀行ダンバートン支店りんふぅちん宛お振込みください。にやりっ。

>ジャイ男の鎧でES探してヒドゥン>高いで大失敗で耐久3とかになるので鎧は複数買いしたほうがよかと。
 うおっ。耐久3っ。なむなむなむっ。(´・ω・`)
 え~と,Str+の接頭つけた鎧は共用のやつをもってるので,たぶん“勝利”,“金剛石”あたりで手を打っちゃうと思います。……いや,どうせそんなまじめに育成しないだろうし,“Fox”でもいいかなぁ(笑)。

>棍棒もオススメ。太鼓が叩きたくなりますYO!
 おおぅ。棍棒っ。ピンクのはないですかねぇ。え~と,染色無理だっけ(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/17 20:24] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
