スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ジャイ子の新服♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 あ~たっ~たぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 まあ,本気になれば,こんなもんですよ。ふっ。
超個人的メモ:眼鏡ん的高額短杖修理工>崖上的孤独幼女ヽ('-'*)ノ
 なんちゅうか……流れが…きたっ?! ざわ…ざわ…
 ここは,当然っ! 天然様っ!(マハ)ヽ(*'-')ノ
 御壷様の名にかけてっ! 明日も……あてるっ!!

 ……てなことで,こないだ忘れてたのに気づいたので,
ジャイ子服01

 マラミュートの同行ボーナス(2才時)。どう見ても魔法士向きだよねぇ(汗)。


 さて,ジャイ子さん実装と同時に専用服と専用鎧も出ていたのはご存知の通り。なかなかいい色に出あわずにジャイ男くんのを流用していたんですけど,やっと一揃えできた感じなので,今日はそのお披露目など……。
 といっても,服は染色できるので買っちゃってから色直してもよかったんですけど,なるべく直しは少なめにしたいというのもあり……。
 ちなみに服の染色パレットはこんな感じでした。
ジャイ子服02

 Aパーツ。スカートとベストと襟部分かな。

ジャイ子服03

 Bパーツはシャツ(?)部分。今回直したのはここだけ。

ジャイ子服04

 Cパーツ。袖の部分。

 ……で,できあがったのがこちら。
ジャイ子服05

 白にするか,ピンクっぽくするか迷ったんですけど,白が出たのでまあいいかぁと……(笑)。

 ついでに購入したジャイ子鎧♪
ジャイ子服06

 服よりは微妙に濃い目ですけど,同系色っぽく見えるからいいかと思い,購入しちゃいました(笑)。


 ……で,装備が整ったのはいいんですけれど,
ジャイ子服07

 またエンチャを探さないと……(笑)。


web拍手お返事:
>3日前にりんふぅちんさんを見つけた事で良い事ありました!基礎が一発でダスに付きました♪
 おおっ。それはすばらしいっ。ぜひ,そのまま大理石を付けて私にくださいっ(笑)。
>昨日も4ch銀行内でも見かけましたし、天国(りんふぅちん)ループ突入かも?!です。
 む~。4chっていうのはレアですねぇ(笑)。これでゼブラりんふぅか群りんふぅ(無理だろっヽ(`Д´)ノ )が出れば鉄板ですよっ(爆)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/16 10:01] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
