スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ちょっぴりいい感じ♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 る~る~る~,また~はずれた~。(ノ_∂。)
超個人的メモ:これまでの流れ ……で,予想は,隠れ破壊神>眼鏡的高額短杖修理工(高いわりに意外とミスる) うきっ~ヽ(`Д´)ノ
 え~と……,明日は,う~んう~ん。ショタ的司祭のような気もするがっ。ここは敢えてっ。崖上的孤独幼女っ!
 通り道のハァハァだったらやだな……( ;^^)ヘ..

 え~,ワンドをはずしても……
ちょっぴりいい感じ♪

 ちょっとマナが残るというのは,精神衛生上,非常に喜ばしいことで……(笑)。
 いや,昼間だし,マナトンまで走っていってぼ~っとしてればすむだけのことなんですけど……。やっぱり気分的にね♪


 後半も雑多なクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 あと一個ピカ手があれば二セットだなぁと思い,てこてことガゴ手ダンジョンにやってきました。肩飾りより一層分多いんですけど,2~3層は短いからあんまり変わりもなし……。
 で……。
ちょっぴりいい感じ♪02

 このごろ,アイテムドロップ運がない分,Hugeには恵まれているようで……。

ちょっぴりいい感じ♪03

 一周で二回っヽ(*'-')ノ ワンドが一周で4くらい削れる感じなので,修理代出してもおつりがきますねぃ。完P代入れると,とんとんのような気がしないでもないけど……。まあ,毎週配給されてるものだし,計算からはずしておこう(汗)。

 ついでに……
ちょっぴりいい感じ♪04

 別に使うわけじゃないんだけど……。1級拾うと,なんかうれしい♪


 ……で,
ちょっぴりいい感じ♪05

 めでたく二セット分ゲット♪
 う~,転生まで後二日なんだけど何してようかなぁ。


web拍手お返事:

>いつも応援しています! いつの間にか相互リンクしていただけたようでご挨拶が遅れてホントすみません><
 あ~,どうもご丁寧にありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 リンクは月に一度程度ですけれど,リファラーから確認して貼ってくださってるサイトさんの分を貼り返すようにしてますですので,もしや貼ってくださってから時間がたっちゃってからだったら申し訳ないです。
 え~,今後ともよろしゅ~にお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

>本命は司祭様と思うけど、あえて眼鏡先生に500点!
 うあっ,当たっておりっ! くっ,悔しくなんかないんだからねっ!!



隅っこの呟き:Mabinogi DATA'sさんで,GAMESPOTのインタビュー読んだんですけど,昇段システムはスキルの威力あがらないみたいですねぃ。シールドスキルは普通の場所でも使えるならペッカのゴーストが楽になるのかなぁ。あ,離れてないとダメか……。G7の途中でルエリ探しのメインストリームの続きが始まるみたいなのが,ちょいと楽しみ♪ ……で,バフ・デバッフスキル。やっぱりサモンファーガスかっ(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/15 06:55] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
