スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ここまでの総括と考察 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 諸君,おはやうっ。
ここまでの総括と考察01

 りんふぅちんであるっ。


 さて,ここ数日,予想が外れに外れ……,負け負け負け負け負けふぅちんっぽくなっているので……,ちょいと真面目に検討してみようと思う。うん,Int400↑をなめちゃいけないのである。
 まず,初日……
ここまでの総括と考察02

 まあ,CMにも出てるし,ぶるんぶるんっだし……,これは妥当な線であったといわざるを得ないであろう。

 さらに,翌日からの……
ここまでの総括と考察03

 このへんのラインも,なぜマハで天然様を出さなかったかっ!という問題はありつつも,まあ許容範囲内と言えないことはない……。

 だがっ! しかぁ~しっ!!ヽ(`Д´)ノ

 これだっ!ヽ(`Д´)ノ
ここまでの総括と考察04

 イリアに行って実装直後のジャイアントを出したいというのはいいっ! なぜっ……なぜに,キリネ様にしなかったのかっ!

 しかも,その後二日間は迷走を重ねるかのごとくな……
ここまでの総括と考察05

 熟女路線っ。嗚呼,ネクソンジャパンよ,何処に行くのか……。悲憤慷慨,毀誉褒貶,諸行無常にパイポパイポパイポのシューリンガン,シューリンガンのグーリンダイ,グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーであるっ!(┬┬_┬┬)


 はぁはぁ……。さて,諸君,我々は新たな局面を迎えた。
ここまでの総括と考察06

 主要な町を一周した後,どこに向かうのかと思われたが,何のことはない。二周目に突入しちゃったのである。しかも,さらっとラーメン好きヒーラーとかいう無難な線で……。

 そうすると,明日はダンバに向かうというのは容易に予想がつくところであろう。そこで,ダンバの候補を考察すると……
ここまでの総括と考察07

 これらの女性が考えられる。アランウェン師が外れているが,まあ毎年バレンタインやハロウィンも関係なしの人だから(根に持ってる(笑)),まさかこんなところにのこのこと登場するようなことはあるまい。いや,けっして貼り忘れたとかそういうわけではないので念のため(滝汗)。


 そこで,クチチ日記が自信を持ってオススメする明日の一曲の人物はこちらっ!

 ふふっ。明日の一曲くらい当てられなくて,宝塚が当てられようかっ!いや,当てられるわけがないっ!!(反語表現)
 まあ見ておるがよいっ。お~ほほほほほほほほほほっ♪ヽ(*'-')ノ

web拍手お返事:

>昨日初めて!1chでりんふぅちんさんを発見しました♪盗撮?したりツーショット撮ったり満足です(ぉ
 あ~,それはレアですよ(笑)。私,普通の人がいる時間にはほとんどログインしないか,入ってもダンジョン直行の人なので……。うん,きっと,なんかレアドロップがありますよ♪

>ふぉおおお!CCワンド強いんですねぇ!
 ですですっ! 特にFireの+4ワンドは作るのちょっち面倒ですけど,一本持ってるととってもステキだと思いますよん。マナPとお財布にはとってもやさしくないですけど……(笑)。

>独自にメモしてたわけではないのですが、フレッタはハズレ予想だったのでは?(明日はルエリに1vote)
 あああっ。失礼しました。外れ予想までコピペしておった(汗)。
 さっそく修正いたしました。ご指摘ありがとうございました。m(o_ω_o)m(深々 
 ……でも,今日はディリスさんでした。ふふふ。私も外れたけど(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/14 06:38] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
