スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
CCwand♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 わかってたんだ……orz うん,読めてはいたんだよ。でも,なんか,がちがち本命の銀行馬券って夢がないやんっ(ノ_∂。)
……てなことで,
超個人的メモ:ぶるんぶるんっ>ぽっちゃり(ティル)>ツンデレ(ダンバ)>おほほほほっ(バンホ)>オミズ(マハ)>鷹匠的ボレロオヤヂ(バレス)>むきむき療養中おばさんっ(ケルラBC)>おばば(フィリア)
 くやしくないっ,くやしくないぞぉっヽ(`Д´)ノ> え~と……,主な町は一周したのかな。予想しにくいけど,辺境に飛ぶと読んで……リュートの貴公子(笑)(ケアン港)
 
 え~,まだまだ周回遅れ消化シリーズ。770000ヒットをちょっと前に超えておりました。毎度ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,こちらの方にしてみました♪
thanks770000hitsover

 ん~む,毎日拝んでいると,立派なずぼらさんに……。


 さてさて。web拍手でこんなご質問を頂戴しました。
>IBのCCワンドを作ってみようかと思うのですが、りんふぅさんならCC+をいくらになさいますか?
 ふっふっふっ……ワンドですか~。
CCwand

 ええ,ワンドは好きですよ~。いい色があるとつい衝動買いして,こんな感じに専用ペットも~。ちなみにこれ以外に熟練キャラのカバンに精霊ワンドの修理用ライトニングワンドが10本ほど突っ込んであり~。露店で店売りより安いのがあるとほいほい買っちゃうので日々増殖中~(笑)。


 ……で,私が持ってるCCIceWandはですねぃ,
 こちらの一本です~ヽ(*'-')ノ
CCwand02

 アイスエレメンタル共鳴*4/アイスエレメンタル増幅2の113式というやつですね。
 実は,前にも書いたようにIBを使う機会があんまりなくなっちゃっていまして……。まだしもIS使用の方が多いので,ちょっとはマナ消費減らしたいなぁ,でもCCも少しは楽しみたいなぁというさもしい(笑)心がありありで作ってみました( ;^^)ヘ..
 ご存知のようにIBは三連打でノックバック起こしますから,そこで再詠唱の時間は稼げますし,消費はほんの気分程度ですけど少ないですし……で,意外といいんじゃないかなぁと思っております。
 もし,アル中とかフィア中みたいな多タゲ上等のところをソロでIB onlyで乗り切りたいっ! とかいうことでしたら,CC+4の方がいいんじゃないかと思うんですが,普通のところやPTの支援で使うというならこれでも充分かなぁと思います。何よりほんのちょっとでもマナ消費が減るのがっ(笑)。


 え~,ご参考までに,このワンドでのIB戦闘の様子動画です。

 ね,+2でも,けっこういい感じでありましょ?ヽ(*'-')ノ

 ついでに,CC+4Firewandでの戦闘♪ 右端にちらちら映るクエスト表示は気にしないでください(笑)。

 クリ出ないとちょっと時間かかっちゃいますけど,それでも強力かなぁと……♪

 例によって別館に同じ動画を投稿してあります。大き目の画面でご覧になりたい場合は,あちらでどうぞ♪

web拍手お返事:
>そういえば赤玉も経験値と魔符共に少なくなってる希ガス・・・(´・ω・`)キノセイカナ
 ありゃ。しばらくあっちは行ってないんですけど……。赤玉だと,経験値はどれくらい鉄骨が出るかによっちゃいますからねぇ。最後の方でちょろっとベアウルフが出てくれるとうきうきしちゃう♪

>1シーズンほど引退してたんですが、ドロップが微妙に下方修正されてる気がします。特に革は全般的に
 Hugeはわりとほいほい出るんですけど,どうもドロップは悪くなってきたような感じがしますねぃ。いや,単にリアルラックの問題かもしれないんですけど……(汗)。

>fmfm料理は終わってましたか。では出費率M率最大級の( ・ω・)っ鍛冶ドゾー
 う~。すいません,興味ないです( ;^^)ヘ..別に全部のスキルを上げきりたいみたいな欲もないですし……。基本的には戦闘キャラなので……。Dexも現状でいろいろブーストすれば350くらいにはなりますので,ソロで廻るのに困るというほどではありませんし……。
 前にもちょこっと書きましたけど……。たぶん,FBLを上げきったら,もうこのキャラでやりたいことってあんまりないので,生産用のAPを多少確保して終わりにするんじゃないかなぁと思っています。ちらっと噂に聞く昇段システムとか上級魔法とかが実装されるとかいうなら,また変わってくるとはおもうんですが……。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/13 03:22] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(1) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/660-749de562
CCワンド♪
あ~,こんばんは。りんふぅです。 例によって,本館との連動動画。 チェーンキャスティング改造ワンドでの戦闘です。 まずは,CC+2のIceワンドから。 CC+2Icewand 作ってみた感想は,意外と使いやすいかなぁ……と。 マナ消費も多少ですが抑えられますし,どうせ3発
エリンなクチチ旬記[2007/06/13 03:43]
| HOME |
