スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
出るときには…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
超個人的メモ:ぶるんぶるんっ>ぽっちゃり(ティル)>ツンデレ(ダンバ)>おほほほほっ(バンホ)>オミズ(マハ)>鷹匠的ボレロオヤヂ(バレス)> むむぅ……明日こそはっ。メレスたんっ(はぁと (フィリア) あああっ,またはずれたっorz>むきむき療養中おばさんっ(ケルラBC)
 ここは流れとして,カスタネアさん(フィリア)のような気がひしひしとするけど……。うん,男にはなぁ,負けるとわかっていても勝負しなくちゃいけないときがあるんでぃっヽ(`Д´)ノ あえて,もう一度っ……メレスたんっ(フィリア)

 ……てなことで,あいかわらずぴかぴか肩パーツが出ていないんですけれども,Beltaneならどうにかなるかなぁと思って,
出るときには……01

 行ってみました♪

 ……途中は,いつもどおり(……というか,最後で赤ゴ軍団が現れて一部屋で一気にポーション中毒になった(笑)んだけど)なので省略してBoss部屋,

 ご覧くださいっ!
出るときには……02

 なんか体に隠れてよく見えないけど,しっかりピカパーツがっ。さすがBeltaneだっ,なんともないぜっ!

 さらにっ。
出るときには……03

 ピカパーツが一個落ちるのはふつーのBeltaneだっ,ピカパーツが二個落ちるのは訓練されたBeltaneだっ,ハッハァーヽ(*'-')ノ 


 ちょっとうれしかったので,記念にひさびさメイズ(2Fの最初から最後まで)動画♪

 大きかったので,google videoを使っておりますため,ちょっとカクカクして見えるかも……(右下のボタンでGoogleVideoに行くと,画面の大きさが調整できるみたいです。オリジナルの大きさの方が微妙にきれい(汗))。え~,サンダー撃って廻っているだけの動画です( ;^^)ヘ.. ので,興味がある方だけどうぞ。いや,途中でパラになって気が大きくなり,ワンドで殴ったり,かなりらんぼーな戦い方もしてるんですけど(笑)。

 ……てなことで,何に使うんだろぅな怪しいフィールド・ボスドロップパーツ付き揃ったよ記念SS。隅っこの織機は,前に頂戴したやつがそのまま残っており……(笑)。
出るときには……04

 めでたく1セットは揃い♪ う~,手がもう一個あれば,もう1セット作れるのかぁ。にやり。


web拍手お返事:
>フィリアじゃなくてケルラベース行っちゃいました。明日はカスタネア様・・・?
 あうあうあう……orz うん,たぶんカスタネアさんっぽいような気はするんですけど,やっぱり穴狙いで(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/12 23:29] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
