 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
バイデ氏名言録~アルイハジジイノタワゴト 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
超個人的メモ:ぶるんぶるんっ>ぽっちゃり(ティル)>ツンデレ(ダンバ)>おほほほほっ(バンホ)>オミズ(マハ)>明日はきっと,マホー少女(センマイ)♪ またもやはずれたっorz>鷹匠的ボレロオヤヂ(バレス)
 むむぅ……明日こそはっ。メレスたんっ(はぁと (フィリア)

 ……てなことで,限りなく三周遅れっぽいんですけど,760000ヒットを越えておりました。このごろしっかり週休二日制をとってるのにへんだなぁ。きっと寝ているうちにこびとさんがF5キーを連打(笑)。え~,毎度のご挨拶で恐縮ですが,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,こちらの方にしてみました。
thanks760000hitsover

 え~,毎日拝んでいると,いつかは立派なボケ老人に……。
 ちゅうか,外部委託とはいえ,アスキン銀行にはろくな人材がいないのか(笑)。


 ……で,最近,ひっそり注目しているバイデ氏のお話っ。
うん,なんといっても亀の甲より年の功っ! げに先達はあらまほしきことなりっ! 梵天丸もかくありたいっ。……てなことで,ジャイアント村の大久保彦左衛門ことバイデ氏の名言録は続きにて♪
 まずはっ。ジジイの定番っ!
バイデ氏名言録02

 “わしの若いころわっ”攻撃っ! この後に“近頃の若いもんは……”コンボが入ればダメージ二倍っ!!
 言うほどにはたいしたことはやってないのもオヤクソク(((´・ω・`)

 続いてっ。
バイデ氏名言録03

 意外とオサレさんっ?! やっぱりジャイアントはヒゲが命っ。お手入れは定番の卵パックとかなのかねぇ(((´・ω・`)

 さらにっ。タソガレル爺っ。
バイデ氏名言録04



 だが,しかぁ~しっ! 自分でもわかっていらっしゃるようで……(きりっとカメラ目線っ(`・ω・´)b)
バイデ氏名言録05

 うん,その帽子が蒸れる元だと思うんだ……。(((´・ω・`)

 締めはっ。
バイデ氏名言録06

 だから,いくら暇そうにしてるからって,こういう爺ちゃんに細かい計算とかやらせるなと……。
 はっ……。

 おれは今この写真を見て恐ろしい仮説を思いついたんだっ!

 バイデ氏とは……。まさかっ……。


 鯖データが飛んで銀行残高が0になったときのスケープゴート?! (((´・ω・`)


 時空を超えてあなたは一体何度ーーー我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!ノストラダムスネクソンジャパンっ!!!

 いや,ネクソンのゲームだしな……(((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/11 23:42] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
