 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やってくれたよ……orz 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
超個人的メモ:ぶるんぶるんっ>ぽっちゃり(ティル)>ツンデレ(ダンバ)>おほほほほっ(バンホ)……明日はきっと,天然(マハ)♪はずれたっorz>オミズ(マハ)
 マハの顔といったら,天然さまだろぅっヽ(`Д´)ノ んがーっ。
 ……てなことで,明日はきっと,マホー少女(センマイ)♪

 うちのおネズもやるはずなんですけど……
やってくれたよ……orz01

 おネコの無表情さにモーションだけ喜んでるところがなんともシュールで( ;^^)ヘ..


 で,形あるもの,いつかは壊れるからこそ,その美しさに惹かれる……とは,思うんですけれども,
 あ~,はじめて。
やってくれたよ……orz02

 失敗されましたんorz “シャープ/ヤグルマギク”が4/4に(ノ_∂。)
 いや,ヤグルマギクは予備が二個あるので,不幸中の幸い(汗)。“ラグジュアリー/ユリ”や“鋼玉/ユリ”だったら,目も当てられんかった(┬┬_┬┬)


 ところで……
やってくれたよ……orz03

 しばらくキア上行ってなかったんですけど,革のドロップ率落ちてません? 前は,無制限一周すると,4~5枚は拾ったような気がするんですが,この2~3日で3~4周したんですが,一枚もなしとかいう時もけっこうあり……。アルビ上でのドロップ分に振り分けられてるんですかねぇ(笑)。
 もうちょっと廻ってみようかと放置して出かけてたら鯖落ちしてるし……(汗)。


web拍手お返事:
>倉庫に入っているタミフルは見逃せないぞぉぉぉぉっ!
 使用期限が非常に短いのがガンで…… (´・ω・`)
 あんまり使うことがなくなっちゃったんですけど,一応,土曜日には更新するようにしてます(笑)。

>マビで忘れられし料理を上げてみてはいかがでしょう?(・ω・)生活ゲームジャナイヨネ・・・
 ん~と,バンバンヂィのことかしらん? りんふぅは,さりげなく現在上限のランク8ですぜぃ♪ このごろはバレスファイア作るときくらいしか腕前発揮してませんけど(笑)。
 生活系スキルはけっこう整ってるのに,それを十全に生かせる設計がないように感じられるのがねぇ(遠い目。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/10 04:27] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
