スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
刺激的なっ! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 超個人的メモ:ぶるんぶるんっ>ぽっちゃり(ティル)>ツンデレ(ダンバ)>おほほほほっ(バンホ)……明日はきっと,天然(マハ)♪

 てなことで,ジャイ子さん育成の合間を縫って,
刺激的なっ!01

 行ってまいりました,アルビダンジョン。通常周回しつつ,幸運Pでぽろっと出ないかなぁ(笑)と欲望をあふれさせまくってロビー行ったんですけど……。いやぁ,混んでるねぇ。かつてのアルベイロビーのような( ;^^)ヘ.. ちなみに,これ,いつもは他が混雑表示になっても混雑になることがほとんどない(笑)2Chですぜぃ。他のchはどんな次第だったことやら……(遠い目。
 で,さあ入ろうと思ったらお友達に会いまして……。もう入場証を持ってるということでしたので,便乗して潜り込ませてもらいました。準備してきたバイト用最高級革紐とバイト用組紐が無駄になってちょっとしょんぼりしたのは秘密(笑)。


 で,三人用を三人で入ったんですけど,
刺激的なっ!02

 ときたま二匹しかでないこともあったので,割合楽に……。一匹一匹は固いから時間かかりますけど,なによりスズメバチが同レベルな以外,通常部屋は全部Awfulでして,思わずミルとIS撃ちまくっちゃいました(笑)。

 いい感じで……
刺激的なっ!03

 Hugeも二回出て……。そういえば,途中の宝箱部屋のESもBoss部屋のおみやげも全部私が引いてる(笑)。

 ……で,Bossのじゃいあんとごぉるでんすぱいだー様遠影
刺激的なっ!05

 さりげなく中毒になってるのは,通常周回するつもりでboltをあんまり持っていかなかったら途中で足りなくなったのと,らぐらぐ状態でARの三射目あたりでスキルが発動せず,照準が間に合わなくて死ぬとかいう事故が多発したので,途中から中級魔法に切り替えたため(汗)。

 てなことで,こちらが,
刺激的なっ!04

 途中で出たES。ネタ武器に使えそうなステキなネーミングですね♪ え~,これを見た瞬間に,なんか,ヒロミ・ゴーの“アッチチ”が脳内を流れまくり……ヽ(*'-')ノ

 ……で,Boss部屋の方はこちら。
刺激的なっ!11

 これ,ファーガス氏に削ってもらってワンドになりませんかねぇ(遠い目。付いてるのが木刀でなければなぁヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 さてさて,途中で無制限を拾っていたので,
刺激的なっ!06

 試しにソロで行ってみました♪ 
 ちょっと固いけど,サンダーで追撃入れておけば,ほとんどのmobはいけそうなんですけど……。

 唯一のガンが,
刺激的なっ!07

 こいつらorz ここしばらく攻撃力重視で服+アクセ2個が多かったんですけど,重鎧持ってくればよかったとさすがに後悔しました(泣)。三沸き目でどうしようもない位置に沸かれて,サンダーやらISやらをフルチャージする余裕もなくて,1チャージだけの接射状態でしのいでるうちにジリ貧になることが多く……。パラになればこのくらいの防御になるので,毒さえかからない限りはしのげるんですけど,36分に一回じゃあねぇ(汗)。
 ので,一人旅の際には,しっかり防御を切にお勧めいたします♪


おまけの二枚:
 やっぱり無理だったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
刺激的なっ!09

 下にローラーとかつかないかねぇ(笑)。


 大事なタイトルを取るのを忘れておりました。
刺激的なっ!10

 加齢前までの期間限定だったゆえ(汗)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/08 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
