スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
バンバンヂィ大地に立つ! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 今年もロナはライブスクリーンでぼ~っと見るだけに終わってしまいました。う~む,残念っ! こんばんは,りんふぅです。

 てなことで,アップデート第一弾っ!
バンバンヂィ大地に立つ!01

 せっかくなので,作ってみました♪ とっておいたアシスタントカードで……(笑)。
 え~,命名の由来は昨日のお昼ご飯から……( ;^^)ヘ..


 ……で,とりあえず,使いそうなタイトル取りに
 う,動くのか……これっ?!
バンバンヂィ大地に立つ!02

 などと呟きつつ,“素手クマ”ゲット♪

 すごいっ,五倍以上のエネルギーゲインがあるっ!!
バンバンヂィ大地に立つ!03

 ……と,叫びながら,“猛者”ゲットヽ(*'-')ノ
 この時点で,こんな感じ……とかいいつつ,途中でアルビ上級廻ったりしてたので,実質の作業時間は1時間そこそこだと思います。恐るべしヂャイ子……。なんちゅうか,インスタント猛者? ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 やれるとは言えない。けど,やるしかないんだ……
バンバンヂィ大地に立つ!05

 ……とか思って行ったらできちゃった(笑)な,“一発クマ”ゲット♪
 さすがに“一発ゴレ”はクリティカル覚えてからでないとなぁ(笑)。
 でも,ここまでで充分堪能しちゃったので,このまま倉庫になるかも……(汗)。



 ……で,買うつもりなかったんですけど,走ってるのをみてかわいいっと思い,ついつい衝動買いしてしまいました( ;^^)ヘ..
 新ペットのマラミュートです♪
バンバンヂィ大地に立つ!06

 例によってペット枠の都合上,転生なのでlv10時点の参考SSを。
 え~,ジャイアントが馬に乗ると,どうもどすんどすんっという感じで,見た目に軽快さが感じられなくていやだったんですが,雪原に限定されるとはいえ,こちらは見た目さくさく移動しているように見えるので,ちょっとストレス軽減♪
 もしかしたら移動速度は馬とおんなじとかサラの方が速かったりするのかもしれないんですけれども,見た目がね……(笑)。

 ちょいと,動画でご覧くださいまし。

 ね,なんか速そうに見えるでしょ♪ アラスカン・ハスキーの方はインベントリが6×5の30マスみたいなんですけど,こちらは6×7の42マスあるので,転生前のダルメシアンより2マス増えたというのもちょっとうれし(笑)。
 ……てなことで,
バンバンヂィ大地に立つ!07

 せめてメインクエ終わらせるまではちゃんと育てようっと♪


web拍手お返事:

>私はPOT中毒になったことがないのでいまいちわからないんですけど、なったら結構キツそうですねぇ;;
 自分の攻撃スキルに関係ないステータスが落ちる分には,あんまり気にならないんですけどね( ;^^)ヘ.. StrはともかくWillがじわじわ落ちてくるのは,ちょっといやんな感じです(笑)。
 ちなみにPOTによって落ちるステータスは違うらしい(完Pは,最後,全負傷のデッドリーになったような気がします。G3の最後のBoss戦で上昇されるとあうちになっちゃったころ(あれ直ったんですかねぇ)にお手伝いに行ったときに一度だけなったことがあります(笑))です。

 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/07 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
