スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
薬物まみれ(ノ_∂。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 iNSIDEdevCAT ディレクターインタビューを読んでいて,ぬぉっとか思ったんですけど,ジャイアントの次に来るっぽい,“水”がテーマのアップデートのお船……。川下りができてどうちゃらとかいってたので,あたしゃ,てっきり,
UO_fune

 こんな感じの船だとばっかり思ってたんですけど,どうも……。“いかだ”らしいです( ;^^)ヘ..
 キットジャイアントデ丸太ヲトッテキテ作ルンダト思フ (´・ω・`)


 さてさて。来月には来るかなぁの野獣化クエを見据えて,
薬物まみれ01

 ガゴのパーツ集めにいそしんでおりまふ♪ 手・足のピカパーツのストックはあるんですが,ピカピカ肩飾りが一つもないので大絶賛肩飾り周回中ヽ(*'-')ノ
 私の弓の火力でソロだとちょっとつらい感じなので,ワンド持ちっぱのサンダーで力押し攻略(笑)なんですけど……。まあ,完Pのストックが1000本越えちゃって,さすがに少しは捌かんとまずいだろうとか思い始めたのもありまして……。え~と,マナが400ちょっとで一周で15本前後消費していく感じなので,一日一周,一キャラ分銀行クリアを目標に♪

 ……で,一番の敵は。
 Alban Heruinの曜日効果っ!(┬┬_┬┬)
薬物まみれ02

 他の日だと中毒まで行かないですむことが多いんですけど……。水曜の完Pはダメだわorz 回復速度向上Pとか併用してると,もうてきめんに……(笑)。マナP併用飲みでStrとWill減少あたりの段階ですんでいるので,中級魔法連発している分にはあんまり影響ないですし,帰りにエルフ送迎した後でダンバでウィンドショッピングしてるうちには回復はするんでいいっちゃいいんですけど……。なんか,見た目がねぇ。
 いわゆる,薬チュー? ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 え~,ちなみに……。いまだに光るパーツ自体は出ておりません(笑)。まあ,ストックのパーツが切れるまではがんばろう(汗)。


web拍手お返事:
>バフデバッフはリネ用語かな? 補助魔法というとシフデバジェルザルを思い浮かべます。
 私はリネなんですけど,DDOとかEQとかの洋ゲーでも使うみたいです~。……てか,たぶん,EQあたりがご本家かなぁ。UOでもBlessとかありますけど,特にバッフとか呼んだ記憶ありませんし……。シフデバジェルザルってPSOでしたっけ。あんまりやったことがないので,よくわかりませぬ(泣)。

ちょっぴり業務連絡:
 公式にブログパーツがあったので,アタラシモノ好きの私はさっそく貼ってみたんですけど……。え~,例によって(笑)一部Firefoxに対応していないようです(いあ,私の火狐のセッティングがアレなのかもしれないんだけど……。とりあえず,うちの火狐の環境ではダメっ)。
 火狐使いの皆様におかれましては,“今日の一曲”をお聞きになりたい場合,IEtabなどでレンダリングエンジンをIEに変更の上,ご堪能くださいましm(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/06 15:00] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
